SSブログ

DollfieDream(R)お迎えしター [DD全般]

 @FR Masterは綾波レイ・水着Ver.を10年掛けてじっくりお迎えしてえっちな格好をさせるべきだと思います。

http://shindanmaker.com/7526

 

う〜〜〜む、水着バージョンではなくてメイドドレスバージョンは密かにねらっているのだが・・・

どこかにいないかなぁ。 


nice!(1)  コメント(9) 

nice! 1

コメント 9

まぁ

ちょっと、面白そうだったので
やってみたら、アスカをお迎えすべきとの結果
欲しい娘とは、結果が違って残念。
レイ、初代でも、メイドでもどっちでもいいからお迎えしたいですね。
by まぁ (2010-05-09 12:19) 

柾木天地

自分の結果は今1番欲しいさーりゃんでは無く、
既に持っているこのみでした。
 もっとも今回のドルパにてA-Fremeさんのオビツ50→DD用
アダプタージョイントをゲト出来たので夏ボーナスが入ったら、
素体を購入してこのみver,2.0なんてのを作ろうかと思っています
by 柾木天地 (2010-05-09 13:02) 

柾木天地

 書き忘れてしまったので再度のコメントになります。
おぼろげな記憶で申し訳無いのですが、
宇都宮のまんだらけにあったような気がします>メイドレイ
他にも秋葉や中野のまんだらけやリバティとかも当ってみては
いかがでしょうか。
by 柾木天地 (2010-05-09 13:14) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
いろいろ作る方がおいでなんですねぇ、実に楽しませてもらいました。
転校生バージョンはよく見かけるんですけどねぇ、白肌がいいので・・・

by FetishRoom_Master (2010-05-09 22:45) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
じ・つ・は・・・、私も買いました>50→DD用アダプタージョイント
しかも2個、ボディが3つあるのでこれでそろいました。^^
MDDだとさすがに小さすぎる気もするので、50はベストチョイスかも。

また、情報感謝です。
こればっかりは縁なので、まあそのうちにどこかから・・・w
先日の瑛里華のような件もありますからね。^^


by FetishRoom_Master (2010-05-09 22:49) 

ma-kun

お世話になります にゃんこひめさんとこに沢山いますよ 先日も落としてましたよ 頑張って下さいね
by ma-kun (2010-05-10 00:29) 

Neo.たいむ

え~と、やってみたら「ニア」でした。
ヨーコさんは居るんだけどなぁ~

ニアちゃん可愛いんだけどね!
by Neo.たいむ (2010-05-10 01:33) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
nice、ありがとうございました^^
おひげさんのレイへの愛情は半端じゃないですからねぇ、すでに3人いるところに4人目かな?
がんばりたいっす^^

by FetishRoom_Master (2010-05-10 18:58) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
そりゃ、今からでもそろえてあげなくちゃ~~~^^
可愛いよね>ニア

by FetishRoom_Master (2010-05-10 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。