SSブログ

受注商品に関するご連絡 1 [ドルパ23]

ドルパ23で会場受注をいただいた皆様にご連絡いたします。

受注番号1番並びに3番でお申し込みいただいたスイムウエア各色は完成しました。

IMG_3004.jpg

明日、メール便にて発送予定ですので今しばらくお待ちください。

明日より一週間(5月18日)を過ぎても届かない場合は当サイトのメールフォームから受注番号、お名前、お送り先の都道府県を必ず記載の上でご連絡ください。いたずら防止のためにご協力をよろしくお願いいたします。

なお、当日ご説明いたしましたとおり必要以上の個人情報をいただかないことからメールアドレスはいただいておりませんので個別に発送完了のご連絡はいたしません。
もし問い合わせ番号等お知りになりたい場合は当サイトのメールフォームから受注番号、お名前、お送り先の都道府県を必ず記載の上でご連絡ください。

セーラースクール水着に関しては

IMG_3005.jpg

ホワイトのビキニが完成しました。引き続き紺の上下、セーラーカラーの作成に入りますが、発送は来週月曜日以降の予定です。

お待たせしたすみませんがご了承くださいますようお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。