SSブログ

プリンター買った [パソコン]

これが目詰まりして印刷できなくなったプリンター

IMG_2996.jpg

で、仕方がないので買い換えました・・・

コレ・・・

IMG_2997.jpg

???

そう、レストア済みの同型機をオクで ^^;

 

新型も迷ったんだけど、設置のことやドライバや設定やら考えるとめんどくさい・・・、そもそも機能に不満があるわけじゃないし修理したと思えば・・・と、探していたら出物がありました。

で、先日届いたので早速入れ替えて、ネットワーク接続なのでなんの設定もいじらずにそのまま当家LANに繋がりました。もちろん印刷もばっちりです。

結局、サードパーティ製インクで節約した分がそのまま吹っ飛んだ具合ですねぇ・・・何やってんだか。 ^^;

壊れたものはそのまま引き取ってもらうことで、役に立ててもらえれば良いなと。 リサイクルは大事ですから。

ま、これで他の資産やA3の紙もそのまま生かせるのでよしとしましょうか、これからは浮気は禁物です。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。