SSブログ

「精ちゃん」って・・・☆☆ [ブログ]

FR Masterさんについたペタ」を見ていただければ分かるので差し支えないかと思い・・・

そう、今日頂いたペタに、あの「叶精作」さんからのものがありビックリしております。

氏のブログはこちら>http://ameblo.jp/kanouseisaku/

 

この方の書かれる女性、その容姿やスタイル、そして衣装も、先日の唯登詩樹さんと同じく大変好きなタイプです。
フォトショップに手をつけたころに叶さんのノウハウ本を買った覚えがあるんですが・・・どこにしまったかな?

最新の記事ではドールにも造詣がおありのようで、掲載されている写真にも氏独特の雰囲気あるものが多数あります。DollmoreのWhite Ipsaeがお気に入りのようで、メイク等もさわられているようです。

 

あこがれの漫画家さんにこんな形でお目にかかれる(?)とは、とても嬉しいですね。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぺるしゃ

私のところにも時折来られますね。
最初は「え゛?」と思ったのですが、ドール関係も手を広げられているとのことで納得しました。
by ぺるしゃ (2010-05-07 20:04) 

ムラタ

お見事でした!
by ムラタ (2010-05-07 20:13) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
そう、気がつくと結構あちらこちらで^^
ドールに対しても独特のアプローチが素敵ですね。

by FetishRoom_Master (2010-05-08 11:36) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
ペタいただいた方のところにはひととおり回って、あからさまに怪しげなところ以外はお返ししているのですが、今回はホントにビックリしました。^^
イラストの中にボンデージウエアもあったような気がするので、出来たら再現してみたいですね。

by FetishRoom_Master (2010-05-08 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。