SSブログ

自分にご褒美 [漫画]

こんばんわ。

今日も暑かったですねぇ・・・、このまま夏になるのかな??

 

さて、ドルパも終了し次は7月のアイドール、そして9月のドールショウがターゲットです。7月まではもっぱら水着、9月はなんにしようかなぁ・・・などと考えています。

そんな中、ドルパから持ち帰った作品をオークションへまとめて出品しました。今日から明日にかけて出品無料ですからね。
旧作はドルパ同様にお値段下げての出品になります。ドルパでかなり売れてしまったのでこれが在庫限りになります。

ドルパ受注分に関しては内容の整理と作成手順をまとめ、生地の確認を進めます。作成順によってはお届けが前後することがありますがご容赦下さい。

 

で、今日帰りしなブックオフで頑張った自分にご褒美・・・

IMG_2994.jpg

パトレイバーと並んで好きな作品なんですが、なかなか100均コーナーではそろえることがことが出来なくて ^^;
後半10冊を大人買いしてきました。実にささやかなご褒美です。

最近はレンタルも増えて、場所もないことから読み飛ばす作品はあまり買わなくなりました。買ってもこうした中古が多いかな・・・、あまりいい読者じゃないですね。

通勤やお針子の合間にぼちぼち読んでいきたいです。^^


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

執事

ゆうきまさみ先生の作品はOUTの時から好きです(笑)
鉄腕バーディーも前期の時から読んでましたから
ヤンサンに新連載になった時には嬉しかったです(^_^)
バーディーの衣装って作れませんかね〜。
やっぱり貼り付けないと無理でしょうか(^_^;
by 執事 (2010-05-06 18:18) 

FetishRoom_Master

>執事さん 
あまり詳しくはないのですが、絵柄がとっても好み、そしてストーリーも良い作品ですよね。
今はビッグコミックですね、4巻がもうでたのかな?

戦闘服でしょ^^
どこまで覆われてるのか、今ひとつ分かりにくかったりで、色はアニメ準拠かな?
肌色のフルスーツにパーツを縫いつける感じかな?
次回イベントまでに考えてみたいですね。

by FetishRoom_Master (2010-05-07 17:52) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
nice、ありがとうございました。
最近発表されてるイラスト、とっても素敵ですね。

by FetishRoom_Master (2010-05-07 17:53) 

FetishRoom_Master

>kk789weさん 
nice、ありがとうございました。
ツイッター、未だに未経験なんですよ。どうしたものやら^^;


by FetishRoom_Master (2010-05-07 17:54) 

まぁ

ゆうき漫画は、学生の時
はまって集めてました。
鉄腕バーディー、こんなに出てたんですね。
by まぁ (2010-05-08 00:36) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
そうでしたか~~^^
パトレイバーは全巻どっかにあるハズなんですけど。
バーディーも、すでに新シリーズが連載されていますから、長寿ですよ。

by FetishRoom_Master (2010-05-08 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。