SSブログ

受注票 [ドルパ23]

お針子の手を止めてお風呂に・・・・

髪がだいぶ伸びてきたので切ってさっぱりしたかったのですが間に合わず、せめてちゃんと洗って清潔にしておこうかと・・・

ア:「ひげも剃っていきなさいよ。」

M:「はぁ〜〜〜い」 ^^;

 

さて、インクジェットプリンターが死んだわけですが、幸いにも当家にはレーザープリンターがあります。モノクロだけど・・・orz

そこで、商品展示のタグと・・・

IMG_2968.jpg

初の試みとして行う当日受注用の受注票を作ってみました。

左右一対で右は控えとしてお渡しするものです。
裏には注意事項と私の本名と住所が書かれています。コレで受注内容を確定し、さらにシールにお届け先の住所とお名前を書いていただき、それをそのまま封筒に貼って発送するという手順です。

他に生地見本を持って行きますので、色の部分には当日展示のない生地でもお受けできるものは可能です。

お受けできる数に限りがありますので、万一定数に達した場合はお許し下さい。

ア:「ま、そんなことはないと思うけどね・・・」

M:「そうなんだけど、そんなにはっきりと言わなくても・・・」 orz


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。