SSブログ

楽器、レンタルします^^ [ドルパ23]

おはようございます。

明日はいよいよドルパ、当家の送り出した荷物は昨日の時点で「東京物流システム支店で保管中」となっています。無事搬入されると良いのですが・・・

 

さて、明日はmelchior(めるきおーる) さんの主催で「メイドさんたちの演奏会」が企画されています。前回の鉄模さんの「メイドへのお誘い」に続くメイド企画第2弾ですね。
DD者ってドンだけメイド好きなんだよw

で、当家からも参加させたいのですが残念ながらこれ以上の娘の派遣は無理、そこでせめて楽器だけでも、と思い・・・

IMG_2965.jpg

フルートと

IMG_2966.jpg

バイオリンを、バッグの中に忍ばせていこうかと思います。

メイドさんスタイルで参加するけど楽器が無い、というオーナーさんに是非おつかいいただければありがたいです。

 

あ、それから、「エレキはちょっと」とのことでしたが・・・

IMG_2967.jpg

アコースティックならOKであればコレも持って行こうかな?

ア:「グダグダ言ってないで、持って行きなさい!!」

M:「はぁ〜〜〜い」 ^^;

ご入り用のオーナーさん、当家ブースにお立ち寄り下さい。

 

いよいよ最後の追い込み、未だモデル着用分しかないものばかりなので何とか時間を見つけて頑張ります。お時間がございましたら是非お立ち寄り下さい。よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネコが来た受注票 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。