SSブログ

夏の風物詩・・・ [DD全般]

といえば、何を思い浮かべますか?

私は女性の足下が一番気になります。そう、冬と言えばブーツ、そして春先のパンプスから夏はサンダルですね。きゅっと締まった足首に細い線のサンダル、いかにも夏らしいじゃないでしょうか・・・

こんな前振りをしてまた一体何事・・・と思われる方も・・・。先日オークションで久しぶりにサンダルを落札し、コレも昨日無事届きました。もちろん当家の娘達のサンダルですよ^^

IMG_2889.jpg

コレは2足目、昨日モデルをしていたユミも履いていました。シックなデザインの中でゴージャスな飾りがお気に入りの一品です。

 

IMG_2890.jpg

そしてコレは実は3足目、赤いサンダルってなかなか良いデザインがなくそんな中でコレはお気に入りの一足です。
赤がイメージカラーのさやか、アスカ、そして凛の三人分がようやくそろいました。今度この三人でコラボセッションしてみたいですね。

 

IMG_2891.jpg

こちらは初めて手にしたデザインです。パンプス風でもありお嬢様風のドレスに似合うかも・・・

 

これ以外に・・・

IMG_2892.jpg

このブーツ2点もセットの合計5足セットで落札させていただきました。

お値段もリーズナブル・・・というよりかなり安価に手に入れることが出来ありがとうございました。大事に使わせていただきます。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

柾木天地

(ドール的に言えば)浴衣、水着そして露出の高い服ですかね。

 そう言えば自分も靴類のラインナップは弱い方ですね、
特にサンダルとブーツは弱く某純正に頼らざるを得ない状況です
それでもパラボ製や寺物も少なからず持ってはおりますが、
今回もアフターでゲトとしたい所ではありますが資金難だし、
そもそも無札(ぶた)引いたらそれまでですからねw
by 柾木天地 (2010-04-15 04:54) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
娘達の浴衣姿はとってもいいのですが、リアルだと怪しい子も多くて泣きそうになります。

こちらは全てリケですが、出来の割にはリーズナブルでオススメです。予約とかのタイミングを捕まえるのがちょっと面倒かな?

くじ引き、頑張ってください^^

by FetishRoom_Master (2010-04-15 21:55) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
nice、ありがとうございます~~^^


by FetishRoom_Master (2010-04-15 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。