SSブログ

お迎え・・・する?? [ドルパ23]

ドルパでの限定子情報を大量流した某、ゆっくりお迎えまで考える時間は出来ました。

私は寺参加なので卓を放り出して並ぶことも出来ず、本ドルパでのお迎えは基本的wにはありませんが、この際だからじっくり考えてみても良いかなと・・・

で、3人のうち今日のレシピは・・・・

o0450082010488969877.jpg

素で名前を読み違えられたりイベントでの某の失態を期待されたり、さんざんな彼女ですが、

ア○ル・・・・・じゃなくて、アルナ・・・で良いんだよな^^;

 

一説には某銀河の歌姫の版権確保失敗作・・・(失敗したのは版権で彼女ではないですから^^;)との噂もありますが、さもありなんという感じではあります。

今までのDDの中で似てると言えばこの人・・・・

ex.jpg

かな?、原型師も同じだし、当時はDDdyがなかったからL胸だったけど今なら間違いなくDDdyだろうしね・・・。

唇の感じとか・・・

alna.jpg

このアップとか見てるとそう思います。

つまり、どちらかというと「結構歳いってる」感がするんですよ。無理矢理アイドル風にしがみついてるというか、どう見ても

【放課後】

という言葉に似合わない・・・・と思いませんか?

 

いや、お姉さんキャラが悪いとは言いませんよ。うちにもユミ、キョウコ、志野、マーヤ、そしてくだんのエクセレンといっぱいですから。シチュエーション的にもお気に入りです。ただ・・・・

【放課後】

に合わせて、モエ、ナツキに絡ませることはちょっと無理があったんじゃないかと・・・^^;

それに

【秋葉原の歌姫】

・・・・何というかスケール感が小さすぎ、秋葉原にこだわったからこんなことに・・・orz

【銀河の】とは言わないけど、【謎の】とか【伝説の】とか前振りはいくらでもあったんじゃないかと小一時間・・・・

 

モエ:「うう〜〜〜」(TT)

M:「こら、泣くんじゃない。」

モエ:「だって〜〜、叔父様ひどいよ〜〜〜」

ナツキ:「とはいえ、あたらずとも遠からず??」

モエ:「ナッちゃんまで・・・。でも、歌は素敵だったよ・・」

M:「だからなおさら【秋葉原】などとこぢんまりまとまるなって・・・」

モエ:「いいの、モエはア○ルさんを応援するの・・・・」

ナツキ:「モエ、それ違う・・・・」^^;

 

ちなみ私は嗜好も経験もありませんのでw・・・・・<なにがだ


nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

sanaezuki

う~ん。
本来は…DDdyシェ○ル…だったのかも、ですねぇ。
確かに、ですが、気にしない。
アフターで、特攻 逝きますので…。
アナ…いや、アルナさんに。

まぁ、本ドルパ23にゃあ、行きたくとも逝けません…ので。

…それと、お約束な間違えは…最初全く気が付かなかったですねぇ…
もう、シェリ○にしか…見えなかったので、名前なんか気になって無かったです…駄目ジャン、俺。
by sanaezuki (2010-04-10 23:39) 

ma-kun

お世話になります 当家にもエクセレン2体キョウコと志野とマーヤもいますのでお迎え確定です。他の2体も欲しいです。もし開いてましたら応援してくださいね 失礼します
by ma-kun (2010-04-10 23:41) 

夢卯眠

えと、ヴァギ・・・・じゃなくてアルナさんね(^^;
鼻筋が通った感じが特徴的ですね。
ま、我が家には縁遠いですけどね( ̄ェ ̄;)

by 夢卯眠 (2010-04-11 02:04) 

まぁ

アルナさん…。
やっぱり、ウェブで狙うかも知れないです。
まだ、予定なんですけどね。
一先ず、今回の娘達が
欲しい人全員に行き渡りますように!
by まぁ (2010-04-11 08:20) 

柾木天地

多分どっかの外国人学校の生徒で水樹奈々あたりに憧れ
アニソンシンガーを目指して秋葉で修行中という設定
なのかもしれませんね、名前からしても外人でしょうし>アルナ
あちらの方って同年代の日本人より顔付きや我体が良いですし、
実際HIMEKAという外人アニソンシンガーがいますしねw
 ちなみに自分は桜1本狙いなのでスルーいたします、
でも資金難なので虎の子資金に手を付けるかが大悩みです。

by 柾木天地 (2010-04-11 11:17) 

FetishRoom_Master

>sanaezukiさん 
お~~、お迎え頑張ってくださいね。
とうけは・・・・まだわからないや^^;

ドルパでお会いできないのは残念です。
またの機会に是非お目にかかりたいです。

by FetishRoom_Master (2010-04-11 22:23) 

FetishRoom_Master

> ma-kunさん 
nice、ありがとうございました。

そちらにもお迎え予定ですか、良番引けることを祈ってます^^
そして全員とはこれまた凄いなぁ・・・、うらやましいです。


by FetishRoom_Master (2010-04-11 22:26) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん
モエ:「ヴァギ・・・??」
ナツキ:「あのね・・・・ごにょごにょ・・・」
モエ:「え・・・ええっ・・・ええ~~、夢卯眠さん・・・・エッチ」
と、教育的指導~~~w

ちょっとねぇ・・・・バタ臭い??

by FetishRoom_Master (2010-04-11 22:28) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
Web抽選、今回はどんな感じでしょうね。
お迎えできるよう、祈ってます^^
たくさん供給があると良いですよね~~

by FetishRoom_Master (2010-04-11 22:30) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
おっ、なかなかな設定ですね~~、当家に来たら使わせて~~^^
アニソンの世界もワールドワイドなんですねぇ・・・
虎の子資金だからこそ、こんな時に使わなくては~~<マテw
お迎え、頑張ってください^^

by FetishRoom_Master (2010-04-11 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。