SSブログ

My doll house [漫画]

運転手のついでにブックオフに・・・・・

で、タイトルと絵とシチュエーションで買い^^

IMG_2864.jpg

いや〜〜〜、まさに当家をはじめとしてこの名の通りのお宅がたくさんあるのではないかとw

真ん中の娘が実は男という・・・、で美女と***しまくりw、直接描写はないけど「ぬ・る・ん・・・」てな表記は分かるなぁ<バカ

それにしてもロング手袋&ニータイツ(というのかな?)は

ええですね〜〜^^b

あ、チョーカーも合わせたい、早速作ろう<アフォ

 

この作家さんの絵は昔から好きです。ですので・・・

IMG_2868.jpg

こちらをはじめとするイラスト集もほぼコンプリートしてます。同人誌はあまりないけど・・・

ヌード以上にエッチなシチュエーションがお気に入り、新しいイラスト集がでないかなぁ。


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
nice、ありがとうございました。^^
うっちーさんは、こちらの作家さんはいかがです?

by FetishRoom_Master (2010-04-10 19:37) 

あんどう

確かこの作家さんは、斎藤0子氏が編集長をしていた白夜書房のHM誌の投稿者だったんですよねー
当時からメチャクチャ絵が上手くて、絵を描くのにPCを導入されたのもかなり早かった気がします。
この人はカラーもモノクロも、レザーの質感の表現方法が特徴的ですよね。
by あんどう (2010-04-10 20:23) 

夢卯眠

もう結構キャリア長いですよね。
不思議と我が家にはコミックが2冊あるのみかな?
一目で影響されていると思われる若い作家も出てきています。

by 夢卯眠 (2010-04-11 02:12) 

FetishRoom_Master

>あんどうさん 
そうなんですかぁ・・・
一度何かの雑誌でご本人&マックのシステムを見たことがあります。
当時だから高級車ぐらいのお値段だったんだろなぁ・・・

確かにレザーボンデージがとっても好みです^^

nice、ありがとうございました。

by FetishRoom_Master (2010-04-11 22:18) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
古いものは成人指定だったりしますが、綺麗な表現ですよね。
やはりオリジナルが一番好きですねぇ。

by FetishRoom_Master (2010-04-11 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。