SSブログ

復習^^ [アニメ話]

今期もそろそろ番組改編期、先週から最終回を迎えた番組もいくつか・・・

そして新しい番組の予定も出てきています。ですので

IMG_2784.jpg

第2期が決まっているこちらを借りてきました。一枚足りなかったのでそれはまた後日・・・、というのも水曜日は近所のTSUTAYAが半額なので、でも最新の7巻は新作なのでこれはまたそのうちに・・・

それからブックオフも平日は穴場で・・・

IMG_2785.jpg

コレが100均コーナーに^^

この作者も成人漫画に書いてますが、こちらは一般作ですね。設定がおもしろく前から探していたんですがまさか100均で買えるとは思いませんでしたね。

さて、ゆっくり鑑賞しましょうか^^

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

かしわ屋さんねぇ
作品によって絵柄が合っている時と合わない時があるんですよ。
受取り側の問題かもしれませんが (ー'`ー;ウーン

by 夢卯眠 (2010-03-24 22:16) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
え、なに?>かしわ屋
と思って調べたら、そういうサークル名なんですね。詳しいなぁ~~^^

成人漫画も持っていたような気がしますが、どっちかというと明るいHなのでおもしろかったような?

by FetishRoom_Master (2010-03-24 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。