SSブログ

「Swimswit Paradise 2010(3)」を公開 [サイト情報]

【AQUSIZ】2ndに新作「Swimswit Paradise 2010(3)」を公開しました。

Img0251.jpg

リアルタイムに作成状況をご紹介していた虎柄のビキニ、名付けて【鬼娘】のご紹介です。

実のところブラのメカニカルファスナーが小さいこともあって保持力にやや不安が・・・^^;
撮影中もポーズの変更でポロリ・・・とかもあったりでいやはやな一枚です。

でも、やっぱりこの柄は良いですね〜〜。コレでストレッチ素材だったら・・・

 

オークションに関しては今回はこの上下のセットのみでの出品です。
オーバーブーツも考えたんですがさすがにオークションではちょっと無理かと判断しています。

DDdyサイズはこちらDD L胸サイズはこちらになります。よろしくお願い致します。


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

TECO SHOP 上野

可愛いです!(^-^)
ドールの肌の色と、トラ柄がかなりマッチしてて
セクシーでもあり、可愛さもある感じで良いと思います。
マスター様、いつも素晴らしいお仕事をされてますね♪
by TECO SHOP 上野 (2010-03-23 10:56) 

夢卯眠

この生地じゃ無理だと思いますがユニクロの新作見ててゼブラ柄のレギンスなんか結構かわいいなと思ったんです。
パレオなんかもどうですか?

by 夢卯眠 (2010-03-23 14:13) 

うっちー

角はないんですか?(笑)
by うっちー (2010-03-23 19:04) 

FetishRoom_Master

>TECO SHOP 上野さん 
やはり虎柄のベースは黄色が良いですよね~~
今回は読者さんからアイデアを頂き、おかげでより良いものになりました。
作品作りにこういった意見を頂けるのがありがたいですよね。イベントならなおさらです^^

by FetishRoom_Master (2010-03-23 19:32) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
さすがにこの生地だとフィット性のレギンスはちょっとむりかな・・
ややルーズなパンツ風なら・・
パレオというか、巻きスカート風にしても良いかなと思いますが、ほつれ対策をしないとちょっとねぇ・・

by FetishRoom_Master (2010-03-23 19:34) 

FetishRoom_Master

>うっちーさん 
販売モデルにはさすがにねぇ^^;
イベントまでにはフルセットで展示したいかなかな?w

by FetishRoom_Master (2010-03-23 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいま準備中内側のカスタム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。