SSブログ

早くも7月のお話、そして今日のWA [イベント]

こんばんわ。
なんだか春を通り越して一気に初夏な気分ですね。でも週末はまた雨模様、いろんな意味でがっかりです。

 

さて・・・

IMG_2730.jpg

ユウメディアからお手紙が届いていました。

なにかな〜〜と思いつつあけてみると・・・

IMG_2731.jpg

委託販売のお誘いと次のアイドールのパンフが入ってました。

委託販売はあまりの手数料暴利にとても参加する気になれません。某のレンケ並み・・・orz

アイドール29は7月のイベントです。5月のドルパ(参加は未確定だけど)、7月のアイドール、9月のドルショとこのあたりは2ヶ月ごとでタイミング的にはいい感じです。5月、7月はスイムウエア中心に、浴衣とかも挑戦してみたいです。

 

さて、某といえばWAの二人、今までポイント対象外と言うことでしたが・・・

wa.jpg

こっそりと・・・よい子は真似しないでね^^;

超先行予約はWebなのでポイントはそっちに行っちゃうんですが、ないよりはいいかな・・・・

ちなみに今日の二人は私服に着替えていました。水着の展示はなかったなぁ・・・


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ありあ

こんばんはです。
あー三月ももう一週間とかちょっと遠い目をしてます・・・

イドル参加案内来たのですね。
去年手紙送ったのに無視されてから、イドルは敬遠してたのですが今年は参加しようかと考えてます。
オクだけではちょっと無理な部分が出てきたこともありまして(汗

参加決定したら、お近くになれたら嬉しいなと思います。
水着・浴衣・・・すごくいい
by ありあ (2010-03-05 22:17) 

なおなお

こんばんは♪
またしても某に負けました
WA予約してしまった。
しかも2人とも・・・webで見ただけではスルー予定だったのに。
。。。。マスターも我慢しないで~笑
by なおなお (2010-03-06 02:11) 

kopa

WAお迎え確定おめでとう御座います(^^)
自分も予約して良かったなと思いました。
ポイントはてっきり付くのかと思ってました(笑)
BGM聞きながらカキコしています(^^)ノシ

by kopa (2010-03-06 04:06) 

FetishRoom_Master

>ありあさん 
早いですよね、時間がたつのが・・・
イドルはスケジュールのあるんですがこのところ不振続きですからね。あわてて宣伝しているのではないかと・・・

まだまだ先なので参加出来るかどうかは?ですが、合体での申し込みとかいかがです^^
水着はともかく浴衣は・・・^^;

by FetishRoom_Master (2010-03-06 22:05) 

FetishRoom_Master

>なおなおさん 
こんばんわです~~^^
あらまあ、なおなおさんもやっちまったなんですね。それもお二人ですか、GJ!!

こちらも無い袖振ってしまいますw

by FetishRoom_Master (2010-03-06 22:07) 

FetishRoom_Master

>kopaさん 
ありがとうございます~~^^;
やや・・いえ、かなり懐が危ないです。↑冷や汗
kopaさんもお迎えおめでとうございます。

私も当初はそう思っていたんですが、結果オーライとはいえ何とも後味が悪いです>ポイント
 
WAのサントラかな?>BGM
ゲームバージョン?、それともアニメでしょうか。
いやが上にも盛り上がる~~~^^

by FetishRoom_Master (2010-03-06 22:12) 

KOPA

お返事ありがとう御座いますm(_ _)m
BGMはアニメ版の方です。
着うたフルで少し摘みました。
PC版は全然やる気が(汗)
アニメの方は予約完了した夜にYOU TUBEでこっそりと少し見ました。
超先行しとけば(汗)
抜かり無いマスターさんが羨ましいですホントW
ボークスのDDって幅広すぎですよね。
高町なのはの時も元ネタ知りませんがつい(汗)
by KOPA (2010-03-07 23:48) 

FetishRoom_Master

>KOPAさん 
こちらこそ、コメントありがとうございます^^
やはり皆さんからのコメントはブログやってる上で一番の励みですから。

やはり、アニメが今時でゲーム、しかもPCしか知らない私のような古い奴はあまりいないでしょうねぇ。かなり危ないと言うか、陵辱系ルートもあったんですよねぇ・・・

や、後先考えないだけの粗忽者が今回はまあ結果オーライということで^^;

「なのは」も元をたどれば「トライアングルハート」というエロゲ・・・、もちろんコンプ済み^^;
エロゲに無関係なキャラってけいおんとエヴァぐらい??、あ、スパロボ&ロスエンもか・・・

by FetishRoom_Master (2010-03-08 21:00) 

kopa

そんな事は無いですよ、PCゲームのやり込みはシンドイですので、そんな人は尊敬しますm(_ _)m
私はドール買ってから行動するので(汗)


by kopa (2010-03-11 01:08) 

FetishRoom_Master

>kopaさん 
実のところ2回目からは攻略サイトを横目に・・・てな感じの塗るゲーマーでした^^;
#もう一度、引っ張り出してみようかな・・>WA
 
by FetishRoom_Master (2010-03-11 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そしてType-D値下げ交渉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。