SSブログ

ネットうろうろ・・ [ドール全般]

しながらいくつかネタを見つけたり・・・

ドリーミィDDブログでは、横浜に展示予定のギー太とエリザベスの写真が紹介されてます。

http://ameblo.jp/blog-dd/entry-10468664931.html

以下「ドリーミィDDブログ」から引用***********

o0450060010429984969.jpg

引用ここまで********************

モデルはよんこ、澪&唯はこないのね・・・。で、表記が「ギー太とエリザベス」になっている・・・・

M:「担当さん、ココ見てるとか??」

ア:「ないない、たまたまよ・・・・」

M:「え〜〜、メールでつっこんだわけではありませんので〜〜」 ^^;

エリザベス、ネックが長いなぁ・・・、DDだと持たせたときのアングルではこのぐらいがいいのかなぁ? 

 

YAMATO開発ブログではRISAの再販はでてませんが、それ以外にいろいろと・・

http://www.yamato-toys.com/blog/index.php?logid=243

以下「YAMATO開発ブログ」から引用*********

243-1.jpg243-2.jpg

引用ここまで*******************

水着の販売は月曜日の午後から・・・コレじゃ買えないよなぁ・・・orz

まあ、それは自作するとして、ヴィッグは左のピンクが3月予約>4月販売、右のショートが今月中にアナウンスとのこと・・・

RISAがこなくても瑞姫&美華月に使えそうなのでコレは確保したいかな・・・

 

オビツ製作所blogでは、50ドールのMISUZUの受注開始が遅れているとのこと・・・・

http://obitsu.blog17.fc2.com/blog-entry-67.html

開発部材の遅れが原因らしいけど、受注にはあまり関係ないような??

それともWF公開時から仕様変更でもあって、その写真を公開した上での受注開始という、ある意味まともな売り方を始めるのかな。

WF公開での画像には今ひとつ引かれなかったのですが、彼女も気になる存在ですよね。

1265535055758.jpg

 

来週にはいよいよ秋葉でのWA展示が始まり、キャンセル期間も7日まで、そろそろお迎えするかどうかの決断をしないとならない時期ですねぇ

 

 

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

秀

水着は制作元のディーラーさんがイベントごとに販売してくれますからまぁいいとして。(笑)
持っている者としては、外皮を早いとこ販売してくれないと、怖くて冒険できないんですよねぇ(^^;

by (2010-02-27 11:27) 

FetishRoom_Master

>秀さん 
冒険って、何をまた~~~^^
とはいえ、確実に発売されるでしょうから安心ですよね。
RISA再販に行くか、ボディ単体にするか・・・、迷います。
 

by FetishRoom_Master (2010-02-27 23:12) 

夢卯眠

>ベース
ヘッドの形状がちょっとなぁ (ー'`ー;ウーン
figmaに比べればまだ全体的なまとまりは良さそうだ。
ただサンバーストのグラデは黒の面積多すぎ (/o\)
黄色も暗すぎるし赤が全く入っていないように見える?
件のピックガードもそうだけど値段的にコストが掛けられないのかな?

by 夢卯眠 (2010-02-28 00:03) 

砂の猫

『RISA』の水着を作っている人達は
ヤフオクに時々出品しているみたいですよ。

にしても、あの透け写真でもセーフなのか・・・。

Masterさんの画像掲示板にも
あーゆー写真を貼って大丈夫でしょうか?。
by 砂の猫 (2010-02-28 11:53) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
やはり、某が作るとこの程度が限界かもしれませんね。
値段を抑えるのに手一杯とか・・・
 
どうせ作るならもう少しこだわって欲しかったですよねぇ

by FetishRoom_Master (2010-02-28 22:21) 

FetishRoom_Master

>砂の猫さん 
お見かけしますよね>オク
判断基準が曖昧なので、ある日いきなりということも・・・

うちの掲示板でしたらどうぞ~~^^
何しろ本家がアレですから、その程度ならまったくOKですよ^^
最近、ご紹介出来ないのが申し訳ないです。

by FetishRoom_Master (2010-02-28 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仙台も??カスタム計画、進行中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。