SSブログ

立川はパラダイス~~^^ [イベント]

ただいま〜〜

2月の新作ドレスフェアから帰ってきました。予告通り今回も立川に、そして自力確保が5番、ナイトさんのアシストで3番という好位置につくことが出来ました。
ちなみに、全部で5人じゃなかったから>某H譲様w

朝は雪との知らせで若干びびったのですが、ままよと予定通りお出かけしました。こっちは雨も降ってなかったからねぇ・・

ところが地元駅に着いてみると土曜の朝とは思えないほどの人人人・・・、こりゃなんかあったな?、と思うまもなく「線路内に人が立ち入り〜〜」等とのアナウンス・・・。

どあほう!!

と、心の中でつぶやきながらしばし待つと幸いにも遅れた電車が到着、事なきを得ました。早めの行動が幸いでした。

その後は順調に進みましたが、徐々に霧雨が雨模様に・・・、このまま雪になるかなぁ〜〜、と思いながらも無事立川につきました。

去年末のアフター以来の立川ですが、今回も最初「あれ??、どっちだっけ??」と鳥頭をひねりながら、ビッグカメラの看板を見つけて無事正解^^;
てくてく歩いていくとくだんのビル前にそれとなく人が集まってました。

無事ナイトさんとも合流、kei-pさんとも偶然ご一緒になり時間まで寒いながらもお話をさせて頂きました。助かりますよね〜〜、こういうときに知り合いの方がおいでだと。

当初、9時30分締め切り予定のはずか35分になってもスタッフが誰も出てこない??、待っている皆さんがちょっと心配になりかけた40分過ぎにようやくアナウンスがありました。

で、ここでうれしい配慮が・・・、いつも(まだ私は2回目だけど)なら屋上待機なのですが、今回は雨&寒い&人も少ないとあって7階のエレベータホールでの待機&くじ引きとなりました。立川スタッフ、いい仕事してます。最終的には30人ほどでしょうか?、アフターに比べるとさすがに少ないです。

で、引いたくじが5番、ナイトさんが3番、kei-pさんが12番とみんな好打順でした。^^b
特にねらい目のないナイトさんから私が3番を譲り受け、私の5番はkei-pさんへ、ナイトさんは12番で入場です。

意外に抜け番がなかったので、今回はほとんど番号順のまま入って、またも立川でやりたい放題です。相性いいぞ>立川

アシストも頂いて欲しかったものの複数確保も完了、レジもスムーズでその後皆さんと合流しビル一階のファーストフード店で1時間ほど、いろいろとお話しさせて頂きました。話題は多岐にわたりますが、特に私は明日もあることからそうそうにおいとまし、ナイトさん、kei-pさんとお別れしてお別れして帰宅しました。

こんな感じでイベント終了でした。今日は大変ありがとうございました。>お二方

 

そんなわけで、せっぱ詰まった中お出かけした甲斐もあって無事コンプリートしたのがこちらです。

IMG_2656.jpg

SD16用のブーツ、コレが今回の最大の目玉でした。コレがなければ出かけなかったかも、というぐらい・・・。アシスト頂いたおかげで、今回も2足そろえることが出来ました。

このデザインはオリビアのデフォ衣装付属のブーツの色違いだと思います。白系はあまり多くないしピンヒールもお気に入りのデザイン、欲しかった一品でした。

 

あとは・・・

IMG_2657.jpg

久々のネタ服購入w、ピンクじゃなくて黄色ベースだったら凄いことになっていたかも・・・・

虎柄の生地ってホントに見ないんですよね・・・、どこかで見かけた方がおいででしたら是非情報をお願いします。現物確保でもOKですから^^

 

IMG_2658.jpg

亜美は何かの罰ゲームでしたが、それなりの娘に着せればそれなりに可愛いと思う・・・コレもネタ??、いやいや、実用性もある・・・かも??

 

IMG_2659.jpg

モデルをしていた未来が可愛すぎたのが敗因です orz

またも想定外のやっちまったになりました。いや、L胸対応だしこういったチョコレート系のドレスって持ってなかったから・・・・と、自己弁護・・・

 

そんなこんなで、小さなイベントでしたがおかげさまで気分良く終了出来ました。明日もこの調子でいい一日になるといいなぁ・・・

さ、あとひとがんばり、象さん・・・・じゃない、増産に向けてお針子作業再開です。明日はよろしくお願い致します。m(__)m


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

輝親

マスターさん、こんにちわ。

私も今日立川SRに行ってきました~。
ここは秋葉原より広い感じがしましたね、展示物も多いし。
モデルの未来さん可愛かったですね、私も迷いましたが「ショートケーキハットセット」にしました。

マスターさんに会えなかったのは残念でしたが、
秋葉原SRと比べ、意外と立川SRが近いとわかったので、今後はこちらを利用するかもしれませんね。

明日は私は行けませんが、頑張ってきて下さい~。

by 輝親 (2010-02-13 18:43) 

FetishRoom_Master

>輝親さん 
こんばんわ~~^^
あらあら、すれ違いかな?
実のところ立川の全容はまだつかめていないんですよ。今度、ゆっくり回りたいな。
未来、ありゃ~~反則ですわ、見とれてしまったらつい^^;

これからは私も立川メインで行こうかと思います。ご一緒出来るといいですね。

どうやら今夜は寝られそうです(汗
また次の機会には是非~~

by FetishRoom_Master (2010-02-13 21:18) 

柾木天地

Master殿こんばんわです、
自分は今日法事を終えた後ららぽに向かったのですが
お目当ての(というか予算の都合上これしか買えん)
鬼娘服は何とかゲト出来何よりでした。

 後は試験の合否待ちですかね^^;
受かればイベント参戦位はできますからね。
by 柾木天地 (2010-02-14 00:11) 

ナイト

Masterさん、ケイPaPaさん共に狙いのものが買えて
良いイベントでしたね。
(番号がネタにならずに済んでホッとしました^^;)
別件のライトセーバー買えて当方も嬉しかったですw
またのイベントの際も宜しくお願い致します。
by ナイト (2010-02-14 00:29) 

まぁ

お疲れ様でした+服確保おめでとうございます。
明日、仕事終わって時間あれば某に久しぶり行ってきます。
by まぁ (2010-02-14 01:00) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
鬼娘ゲト、良かったですね。
とはいうものの、場所によってはだだあまりとか・・^^;

良い知らせをお待ちしていますね。

by FetishRoom_Master (2010-02-15 17:47) 

FetishRoom_Master

>ナイトさん 
お仕事帰りにもかかわらずおつきあい頂き、またアシストにも感謝致します。
ライトセイバー、どんな感じなのかな~~??

次の機会には是非拝見させてください。

by FetishRoom_Master (2010-02-15 17:52) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
立川、さいこ~~~<現金な奴
今回は結構余裕とか、ご希望のもの、ゲット出来ましたか^^

by FetishRoom_Master (2010-02-15 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝します販売物のご案内 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。