SSブログ

販売物のご案内 その1 [アイドール28]

今回はサイトでの更新が間に合わないので、こちらでご紹介致します。

ランジェリーセットは

Img0200.jpg

定番のささらモデルを数点用意しました。

こちらのモデルはそろそろロットアップにして、以後はちまちま作ろうかと考えています。ご希望の方はお早めにお求め下さい。予価8000円です。

 

Img0194.jpg

先のイベントでご希望がありましたので、以前作ったショート丈のベビードールをセットにしました。予価8000円

Img0195.jpg

この、ちょっと見えるヒップがなかなかの魅力です。

Img0196.jpg

C:「よろしくお願い致しますね。」

 

Img0197.jpg

新作として超ロングなナイトガウンをセットにしたものを今回作ってみました。ヒールがないと床をこするぐらいの長さです。こちらも予価8000円です。

Img0199.jpg

バックラインはご覧の通り、この長さを出すのが結構骨でした。長すぎても短すぎても今ひとつなので・・・

Img0198.jpg

E:「会場でお待ちしています。」

 

いずれも数が少ないのでモデル着用分も販売予定ですが、お渡しは14時以降でお願いしたいと考えています。なにとぞご了承下さい。

さ:「あの・・・・」

M:「ん??」

Img0201.jpg

さ:「私のご紹介はあれだけですか?」

M:「ずいぶんたくさん出したからねぇ・・、でも今回はちょっと違うな・・・」

さ:「え??」

M:「君の本来のボディは某所に預けてあるので、今回はお化粧済みのボディだよね。だからほら・・」

さ:「あ・・・・」

Img0202.jpg

さ:「やっぱりいいです・・・・、そんなに見ちゃダメです・・・。」

M:「さあ^^、会場でお客さんが気がつくかなぁ・・・」

さ:「・・・ダメです〜〜〜」

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。