SSブログ

コラボレーション  [アイドール28]

ア:「荷物が届いてるわよ?」

M:「え?」

IMG_2650.jpg

おひげさんから「模型パーツ」・・・、もちろん

 

IMG_2651.jpg

今回お預かりする首ジョイントです。ポップが行方不明になっていたので、またお願い致しました。お手数をおかけしました。m(__)m

 

さて今回のアイドール28ですが、ちょっとしたきっかけでエルシェ〜elche〜さんにご一緒頂くことになりました。

当家の作品、前回のドルショの残り+αぐらいでコレでは当日寂しいなぁ・・・と、困っていたところ、エルシェさんが活動再開されるとの記事を読んでお願い致しましました。

エルシェさんは当家でもお世話になっているミニチュアフードを作られています。独創的なアイデアとお手ごろ価格が魅力的です。^^b

例えば、愛佳のお披露目コンテンツに出てくるトーストや【AQUSIZ】浴衣祭り(4)でセイバーが抱えているホットドッグにアイスキャンデー、2ndの「屋台は法被で!」で音夢とさやかの持っている食べ物、すべてエルシェさんの作品です。

しばらくの間ディーラー活動を休止されていましたが、今回ようやく活動再開されるとのことでブログも再開されました。イベント申し込みは締め切りが早いので具体的にはだいぶ先になりそうだったので、こちらの窮状をお話ししてご一緒させて頂くことになりました。 

もちろんミニチュアフードの販売もありますので、ご興味がおありの方は是非ご覧になってください。

 

ア:「ところで・・・」

M:「??」

IMG_2652.jpg

ア:「受託販売する首ジョイントのほかにコレもあったけど??」

M:「・・・・・(ヤバッ!)」

ア:「いったい何に使うのかしら??」

M:「い、嫌だなぁ〜〜〜(^^);、今年はお迎えはしないかもしれない・・・んじゃないんのかな〜〜・・・ごにょごにょ・・

ア:「ぴ〜ち☆パイといい、首ジョイントといい・・・、また何をたくらんでいるのかしら・・・まったく・・・・」


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

にゃんこのおひげ

夏までにあと5人はお迎え予定とみていますが・・・
by にゃんこのおひげ (2010-02-10 00:11) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
ズギュンと来た子次第ですねぇ・・・
ハードル、高いしなぁ



by FetishRoom_Master (2010-02-12 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。