SSブログ

DDけいおん WF情報 [DD全般]

ぺるしゃさんのコメント、某掲示板の書き込み、そして先ほど現地のtake-yさんからメールが届きました。皆さんの情報に感謝m(__)m

DDけいおん確定

です。

キャラは大方の予想通りの鉄板「澪」と、コレは大穴かの「唯」とのことです。

 

さぁ、こまった・・・・・w

 

京都に来るのなら予算のやりくりと個人的事情の二つが大問題です。もちろん、ドールとしてもできがすべてですが、唯のギター(ギー太)はともかく、澪のレフティは欲しい、なんとしても欲しい!!

やはりバンドの見た目が締まるんですよねぇ、レフティのベーシストがいると。

あのビートルズもあそこまでの人気の一つになった原因はポールがレフティだったから、といわれるぐらい、とにかくステージが

格好いい!^^b

と、元スチャラカバンドのおじさん世代は思います。

あのつり目を再現出来ているのなら澪だけお迎え・・・、ダメでもレフティ目当てで行くか・・・ 

あああ〜〜〜
困った。

 

 

とと、ここでまたtake-yさんから追加情報です。

発売日は現在のところ未定・・・・、この時期で未定となるとさすがに京都はないのか・・・となると5月の本ドルパ?

も、もりあがってまいりましたぁ〜〜〜^^(by こなた調)

 

あ、寺参加だった・・・<ダメじゃん orz

 

(追記)

某所で画像を見つけました。転載しますが、問題があればご一報下さい。

けいおん.jpg

(´・ω`・)エッ?

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル コレって桐葉とみくる・・・・?

とりあえず「出します」発表で、彼女たちがコスプレ・・・・なんだよね??>某


nice!(2)  コメント(21) 

nice! 2

コメント 21

ぺるしゃ

なのはの時みたいに、3月と5月に1人づつと予想してみましたw

by ぺるしゃ (2010-02-07 12:17) 

pixy_grarden

画像板へWFの1枚張らせて頂きました。
楽器は欲しいけど、DDだと微妙な印象を受けました。
澪は人気でしょうね。
by pixy_grarden (2010-02-07 15:03) 

夢卯眠

唯は愛佳にも見えますねぇ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
4人目お迎えになるか? ( ̄ェ ̄;)

by 夢卯眠 (2010-02-07 15:51) 

ma-kun

もしかしてこれはチョロスケさんみさきさんが造るという暗示なのですかね。徹夜してでも手に入れます。希望は受注生産がいいな。ネンドロイドの悪夢がよぎります。
by ma-kun (2010-02-07 16:51) 

take-y

現地の某スタッフの話ではとにかく発売することだけを告知するためにホント急遽持ってくることになったそうで、情報公開 はもう少し待ってとのことでした。
そういう ことで まだ 変更が 入る 可能性があるかもしれませんよ。
by take-y (2010-02-07 17:36) 

ムラタ

行ってまいりました……。
けいおんDDのアップ画像……。
掲示板に貼らせて頂きます。

新しいカメラを持っていってしまい、
うまく写せませんでしたが……。
どんな顔をしているかは『何となく』解るかと……。

15時頃には帰ってきていたのですが、爆睡してしまい、
今、起きましたorz

吐血……。
by ムラタ (2010-02-07 19:56) 

ma-kun

けいおんの青赤箱ができているみたいですのでヤッパ京都ですね。ホテル予約して徹夜になりそうですね。ルイズ大明神に過度の期待をかけなければいけませんです。本売り切れの可能性が高いので明日予約入れにいきます。リアル嫁を発動しないといけません。仲間内でバターできたらいいなぁ!今回アフターは期待できません。どうしましょうか!失礼します
by ma-kun (2010-02-07 21:41) 

ma-kun

WAの高額キャンセル代金理解できました。こうなることふまえていたのですね。個人的は競争相手が減った方がいいですがDD好きからみると受注枠拡大をお願いしたいです。
by ma-kun (2010-02-07 22:29) 

奈落

十兵衛さんの記事で写真を見ましたが・・・
どちらも微妙な感じですね~

今後良くなったとしても
新たなデジカメをまた6回払いで買い
由綺と私服セット2着を予約し
車を乗り換えて出費が多大なので
スル~又は我慢の方向です(^^ゞ
by 奈落 (2010-02-07 23:57) 

Neo.たいむ

DDけいおん!来たんですね。
澪ちゃんはアレ、試作ですよね~。
(監修通ったのかな?、これで…)

別売衣装は文化祭ステージ衣装(縞パンね)だろうなぁ。

あ~、WA予約してないのでって、上半期はDDお迎えできないような…(PCの支払いが、よりによって:泣)


by Neo.たいむ (2010-02-08 02:11) 

sanaezuki

次期DD、『けいおん』ですかぁ・・・
実は、アニメ、漫画は観てないので・・・
ドールとして、出来が良ければ・・・お迎えかも・・・ですねぇ。
FR_Master さん、HTドルパ京都に参加決定ですねぇ・・・
物理的(?)障害がが無い限りでしょうけど・・・
正確には、ニュースしだいですか・・・ねぇ。
by sanaezuki (2010-02-08 07:07) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
その通りかも・・・
パッケも完成しているようですしね。
でも、そうなるとコレが最終稿・・・ですか・・・・

by FetishRoom_Master (2010-02-08 19:29) 

FetishRoom_Master

>pixy_grardenさん 
写真のご提供、ありがとうございました。
実のところ同じ感想です。さて、どうしたものか・・・

by FetishRoom_Master (2010-02-08 19:30) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
おお、いよいよ4人目、もう立派なDD者ですね~~
レポ、期待しております。^^b

by FetishRoom_Master (2010-02-08 19:31) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
こちらでまとめさせて頂きますね。

>受注生産
そうですよね。まえからその希望はずっとあるんで受けどねぇ・・・

>徹夜
は、ダメですよ~~^^、と、言ってみるw

パッケージがアレで完成と言うことは、二人もコレが最終バージョンですかぁ・・。ちょっと好みの方向じゃないのが残念です。
キャンセル料に関しては、せこい某のやり口・・という感じがプンプンです。みんなWebに流れるでしょうね。SRで予約して欲しくない??

無事お迎え出来ることを祈ってます^^


by FetishRoom_Master (2010-02-08 19:38) 

FetishRoom_Master

>take-yさん 
情報、ありがとうございました。
おかげさまで会場に行かない管理人なのにこの情報アップは非常に早かったですw。

無理して持ってこなくてもいいのに・・・と思うのですが、コレが京都ならやるかなと・・・
未定なら造形やメイクも未定にして欲しいw

WF、お疲れ様でした^^


by FetishRoom_Master (2010-02-08 19:41) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
写真のご提供、ありがとうございました。
って、大丈夫??^^;
むちゃしやがって・・・てな感じです。ゆっくり休んでくださいね。

ヘッドが今ひとつ好みの方向じゃないのが残念です。レフティだけかな、欲しいのは・・・orz


by FetishRoom_Master (2010-02-08 19:44) 

FetishRoom_Master

>奈落さん 
私にとってもちょっとお迎え要素に欠ける感じです。

こちらもD300S周りやWAと、財布が火の車 ^^;
そうそう某につきあってもいられないですので・・・

by FetishRoom_Master (2010-02-08 19:46) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
パッケがあるので、ひょっとしたらコレが完成稿じゃないかと・・・
何が起こるか分かりません。

>文化祭ステージ衣装(縞パンね)
あ、それは全力で確保したい^^b

新品のPC、いいなぁ~~~

by FetishRoom_Master (2010-02-08 19:48) 

FetishRoom_Master

>sanaezukiさん 
まだ、次期かどうかも不明ですが、可能性は高いですね>京都

残念ながら、彼女たちでは京都参戦の意欲が orz
>物理的(?)障害
そう、こっちもあるのでねぇ・・・><
ニュースは月末かな?、楽しみでもあり怖くもあり・・・複雑ですね。

by FetishRoom_Master (2010-02-08 19:51) 

FetishRoom_Master

>あんどうさん 
nice、ありがとうございました ^^


by FetishRoom_Master (2010-02-08 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。