SSブログ

今日の105円 [漫画]

ブックオフには時として魔物が住んでいるのか・・・

IMG_2641.jpg

左は今アニメ絶賛放映中の「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」最新刊 、発行日は2009年12月31日、そして右は二期放映決定のユルアニメ「けいおん!」最新刊、発行日はなんと2010年1月2日、どっちも売価105円・・・・・、

担当者、何か間違ってるぞw

 

ちなみにヴァンパイアバンドの主人公、ミナ姫が妙にお気に入り。
ツルペタ少女なんですがセクシーランジェがお似合いです。ヴァンパイア(それも真祖)なので実年齢はいくつかは?

MDD S胸で再現されたら(*^^*)

そういえばベルトスーツをMDDサイズでは作らないのですか? てな話をこの前のドルショで聞かれて「需要がないでしょう??」と答えたんですが、案外それもいいかも思う今日この頃・・・。

え??、鬼畜??w


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ムラタ@姫蓄亭

>え??、鬼畜??

姫蓄(キチク)亭です……。

ご無沙汰しております、申し訳ありません。
じつはドルショの前日から謎の高熱とポンポントラブルに襲われてしまい。

マジで生死の境をさまよっておりました。

でも、9キロ痩せたからちょっと嬉しいかも(オイ)
いやー、人間って物を喰わなくても生きていけるんだなぁと肌身で感じました。

ここに書くのもどーだろと思ったのですが、
春コミ受かりました。
今年は3月に水戸です。
万が一ボークスがトチ狂って限定もの販売するような事になれば、
ドルショに行けなかったお詫びに調達支援致します。

よろしくです。
by ムラタ@姫蓄亭 (2010-02-02 20:29) 

夢卯眠

MDDのS胸だとバストは良いですが、あのムッチリとしたプロポーションとはチト違うような気がする。

by 夢卯眠 (2010-02-02 21:38) 

FetishRoom_Master

>ムラタ@姫蓄亭さん 
お加減、いかがですか? 話題の新型??
にしても9キロも痩せたなんて・・・、心配です。

申し訳ない~~~、「春コミ」ってのもあるんですか?
ググッたら、これもでかいイベントですね。おめでとうございます^^

病み上がりの体調をまずは整えて、それから頑張ってくださいね。


by FetishRoom_Master (2010-02-03 20:50) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
そういわれれば・・・と、本を見直すw

真の姿(by 8巻)の方がいいかなw
ぴ~ち☆パイならいける^^b

by FetishRoom_Master (2010-02-03 20:52) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2010-02-03 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これで終わりかな?今日は節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。