SSブログ

父帰る・・・ [DD全般]

IMG_2625.jpg

M:「いや、父来る・・・・、いやいや、乳来る?」

ア:「・・・・もう、この大バカ・・・・なんてタイトルよ。」

M:「ある日突然に幸せはやってくるのだよ、アスカ君。」

ア:「勝手にして・・・」

IMG_2627.jpg

てなわけで、今回ゲットしたぴ〜ち☆パイがやってきました〜〜〜^^

M:「この柔らかさ・・・そして造形、神だね〜〜〜、まさに!!」

ア:「まったくもう・・・」

IMG_2628.jpg

M:「で、こちらがその秘密、空中の乙パイに仕込む【おっぱいボール】、これがあればこその弾力ですねん。」

ア:「・・・ですねん・・・・ってw」

M:「ラジカルさんとの悪巧み、次はDDdy用を是非確保したいものだね。そして需要は少ないんだろうけど褐色ボディ用とかも是非」 ><b

ア:「次のイベントもぴ〜ち☆パイ祭りになるのかしら・・・」


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

まぁ

ぴ~ち☆ぱいゲットおめでとうございます。
乙ぱいスキーには、たまらない逸品ですね。
次は、誰に装着されるんですか?
by まぁ (2010-01-28 22:12) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
皆さんそのようで、「さわってもいいですか?」な方が続出w
うちはボディは共用なので誰と言うことはないんですが、キョウコとマーヤの白肌コンビはぴ~ち☆パイ常用になりました。^^

by FetishRoom_Master (2010-01-29 19:04) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2010-01-29 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。