SSブログ

DDdy全員集合 [DD全般]

おはようございます。

寒い朝ですねぇ〜〜、思わず布団からでるのが遅くなりました。いや、このままぬくぬくぬと一日を過ごすのもいいかとw

 

さて、気がついたら家の中はもぬけの空、みんな出かけちゃってます。お父さんは置いてけぼりでした・・・・orz

いや、これは天の恵みかもしれない・・・とばかりに朝飯もそこそこに撮影準備です。

 

まずはモデルのお着替え、今回のテーマはDDdy ^^b
当家のDDdy娘を全員集合させて撮ろうという企画です。もちろん新人のお披露目、それにカメラテストもかねてます。あ、あとクリスマス企画も確かめないと・・・

家人か帰ってくるまでが勝負、撮りまくります〜〜〜

 

でわまた夜にでも・・・^^/

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぴ~ち☆パイ「関羽の部屋」を開設 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。