SSブログ

ドルパ22 レポ その4 [ドルパ22]

それではお客様ご紹介の続きです。

後半最初はこちらのお嬢さんです。

IMG_2392.jpg

かすりの着物に赤い袴、足元はブーツと大正のハイカラさんを思わせるコーディネートはラジオ会館の入り口で突如、ダースベイダーと帝国兵の方々の行列と遭遇した輝親さん宅のつぐみさんです。<コラ^^;
お時間の限られた中、わざわざ当ブースまで遊びに来ていただきありがとうございました。

実は今回のドルパでは他にも計画していた企画があったのですが、その一つがミミオフ、某からはあらゆるミミさんが発売されてますが、それらを一堂に会したミミ大集合を出来ないかと・・・。
オーナーズエキシビションブースを借りてもいいかな〜〜等と考えていたのですがあえなく計画倒れ・・・orz、当家のミミお披露目にもちょうど良いイベントかと思ったんですけどねぇ。

ま、次の機会にはつぐみさん、それにらいむさん宅ミミさんには強制参加と言うことでよろしく御願いいたします。当家ミミも冬休みの間にはお披露目しないとね。

お忙しいところ、ホントにありがとうございました。^^

 

さて、最後に登場は・・・・

IMG_2395.jpg

ジャン♪

そしてもう一つ〜〜

IMG_2398.jpg

ジャジャン〜〜♪

ラクロスセット&ドルパジャージでお揃いの・・・
ア:「バカDMYSYS・・・」

あ、コラ〜〜(><)

当家ピンキーのア:「え???、私じゃないわよ???」

そう、お連れのアスカさんに壮大な寝坊をののしられているDMYSYSさん宅のお二人です。お見えにならないなぁ〜〜〜、お茶会スペースで盛り上がっているのかなぁ〜〜〜、と思っていたらそんなこととわ>寝坊・・・orz、え〜〜心配した私はどうすれば〜〜〜(><)

とは言え、そんな中駆けつけてくれたDMYSYSさん、ありがとうございました。

 

ちょうどおひげさんとご一緒のタイミングで、これを見たおひげさんにも火がついたのか・・・・

IMG_2412.jpg

ドルパジャージの揃い踏み、図らずもスタッフ大集合の当家ブースになってしまいました。

にしても、チャイナにジャージって・・・前垂れがなにかエッチ???!<アフォ

 

他にもお嬢さんをお連れではなかったので写真はありませんが多くの方に遊びに来ていただき・・・

IMG_2427.jpg

こんなに沢山のブログカード&お名刺を頂きました。
少しご紹介しますと・・・・

IMG_2428.jpg

おひげさんは今回はロクサーヌさんコーディネートシリーズで、右手の一枚は当家作のボンデージをお召しです。懐かしいやらお恥ずかしいやら・・・

 

IMG_2429.jpg

鉄模さんとは名古屋でジオングハンドのアイリちゃんにはあえたもののご本人とはこれが初めて、鬼教官のなのはさんがおきまりの一言を・・・

 

IMG_2430.jpg

これが噂のあぶり出し名刺w・・・・冗談です。何方のものかは見て一目瞭然、今回のシンプルベスト賞を差し上げましょう。あ、もちろん裏も真っ白です〜〜

 

IMG_2432.jpg

今回初めてお会いしたあんどうさん、裏面は小さい子が沢山です。可愛いなぁ〜〜〜と思っていると結構物騒なもの(?)をおもちで・・・・

 

IMG_2433.jpg

これは綺麗・・と思わずため息の一枚、sanaezukiさんのこちらは紙とフィルムの2枚重ねと凝った作りです。そして写真も実に可愛く撮れてますね〜〜〜。

 

ア:「毎回言うけど、貴方もそろそろまともなブログカードを作りなさいよ。」

M:「そうだね〜〜、次のイベントまでに長い休みもあるし、そろそろ真剣に考えないとね・・・」

ア:「特に自分で配るものはちゃんとね!!」

M:「今回、ブースに置いてあった100枚近くは綺麗に捌けちゃったからねぇ・・・。ここはあまり予算が回せないけど。」

ア:「ちゃんとするのよ??!」

M:「・・・善処します。」

 

以上でお客様ご紹介は終わりとなります。

最後に今回の戦果その他をまとめて「その5」にしたいと思います。でわまた・・・・


nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

バカDMYSYS

>え〜〜心配した私はどうすれば〜〜〜(><)

そんなこととは露知らず、ぐーすか寝坊しましたごめんなさい><
感激で涙が・・・。
涙で名刺は見えなかったことにしてください。
ま、まずい・・・有名サイトで名刺が晒されている・・・(ゴクリ

当家のアスカ<あぶるとaとiが入れ替わる仕掛けなのよね!バカDMYSYS!

面目ありません。
次回はスペルミスのない名刺を必ずや><

さておき、楽しい時間をありがとうございましたヾ(_ _*)
by バカDMYSYS (2009-12-09 00:26) 

輝親

おはようございます。

うちのつぐみさんを載せていただき、ありがとうございます!
きれいな写真に長い文章をマスターさんに書いていただけるとは・・・感激であります<敬礼

ミミオフぜひともやりたいですね~。
幹事は自分には荷が重いので、らいむさんにやって貰いましょうw

では。
by 輝親 (2009-12-09 04:47) 

sanaezuki

Masterさん
ありがとうございます、カードまで晒して・・・いや、ご紹介頂き、かつお誉め頂き、恐れ多い限りで・・・す。
西では(関西)DD者の間では、DECOCA(デコカ)が流行っているのですが・・・
私的には、自作カードの方が好きなのです。
コストは若干無視した感じのとか、シンプルなのとか・・・色々なのが。その方のセンス(私は無いに等しいですが)・・・が出ていて、楽しみがあるかなぁって思うんです。
だから、Masterさんの期待して待ってますよ。
by sanaezuki (2009-12-09 07:28) 

FetishRoom_Master

>バカDMYSYSさん 
や、流石にこれではまずい~~~

>DMYSYSさん 
ア:「大げさに書いてるだけだから、気にしない方が良いわよ~~」
M:「コラコラ・・・」(;^ω^A

>スペルミス
いえいえ、初期ロットにはよくあることでこれはこれで貴重かも~~^^
#遠い昔を思い出す・・・

こちらこそありがとうございました。またアフターでお会いできるかな?
ア:「寝坊しないでね♪~~」
M:「コラ・・・」

by FetishRoom_Master (2009-12-09 19:01) 

FetishRoom_Master

>輝親さん 
こちらこそ、時間の無いなかお連れいただきありがとうございました。うちのミミも早くお披露目しないと・・・
それにしてもつぐみさんは和装も洋装も似合う完璧美少女ですよね~~~。


ミミオフ是非やりたいですね。
>幹事はらいむさんに
と言うことで、ご指名です~~~^^
らいむ御殿でもOKですよw

nice、ありがとうございました^^
by FetishRoom_Master (2009-12-09 19:08) 

FetishRoom_Master

>sanaezuki さん 
作りもですが、写真がとっても綺麗で感心するばかりですよ。
そういえば、名古屋で頂いたものもフィルムでしたよね。素晴らしいアイデアに脱帽です。
 
やや、期待されるほどのものは多分無理^^;
はずかしくない程度のものを、なんとか出来れば・・・

by FetishRoom_Master (2009-12-09 19:11) 

ありあ

ドルパ本当にお疲れ様でした~~
製作日記からはらはらして見ておりました。凄い量作るなーと…。

>ミミオフ
幼もSDサイズも好きで、ミミ系統顔の白蓮・14番にもくらくらしている私も入れて下さいーー(行けるのか)
ああ…五月ドルパ申し込むか真剣に悩む…。作るとしたらもはもはパニエと和ロリは欠かせない。

お騒がせしましたうちの美卯さんは、年明けて少ししてからメイクの旅に出ますのでちょっと顔変わりますが、ナチュラルメイクでイメージそんなに変えないつもりですので宜しくお願いいたします。
by ありあ (2009-12-09 19:14) 

DMYSYS

分かってますよお^^
冗談のつもりで書いてみました。
アフターは仕事納め次第なのです^^
by DMYSYS (2009-12-09 22:46) 

FetishRoom_Master

>ありあさん 
おひさしぶり~~~^^
おかげさまでどうにか終わりました>ドルパ

>私も入れて下さいーー
そりゃ是非とも^^
5月はこっちも悩みます~~、ドルショが直前だし一日おいてなんて無理だろうしで、さあどうする^^;

美卯さんのことはタイミングがすれちゃって・・・
あまりこちらのことは気にしないで、ありあさんが一番の方向に向けていただければよいかと・・・、彼女もそれが一番幸せだし
#自分とこのほうが怒られてます~~

新しくお披露目になる美卯さん、楽しみにしています。

でわまた・・^^v
by FetishRoom_Master (2009-12-10 22:21) 

FetishRoom_Master

>DMYSYSさん 
大変失礼おば・・・(;^ω^A

そうかぁ、もうそんな時期ですよね>仕事納め
こっちはもう少し後になりそうですが・・・
by FetishRoom_Master (2009-12-10 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。