SSブログ

最後のお張り子 [ドルパ22]

娘達のボディを運んだ荷物は今日の午後には「配達中」になっています。明日、無事受け取れると良いのですが・・・

>19:02 配達完了になりました。ヽ(≧∇≦)ノ

 

さて、今日は休養日の予定だったのですが、根っからの貧乏性が災いして・・・

Img0961.jpg

こんなものを作ってました。

このランジェのカラバリは前から計画はしていたのですが、その中でもっともシンプルな切り替えでです。
出来ちゃったものは仕方がないので、これも明日持ち込むことにします。

ただ写真がねぇ・・・充分な時間がないのでコンデジ撮って出しになります。

今回はベビードール以外は普通のセットと同じです。黒のガーターとかショーツとかストッキングの組み合わせはこの後でゆっくり考えたいです。それにこれとは逆の配色も良いかも・・・

ああ、まだお針子しなきゃ・・・ orz

あああ、荷造りも〜〜〜><

やはり順調に修羅場です(TT)

ア:「びしびし働く〜〜〜!!」

M:「ハイ〜〜〜!!」 

追伸

オヤジケロ様

テストは無事届いたようです。そちらも神番ひいてね^^b


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暗雲垂れ込める・・・最後の梱包 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。