SSブログ

暗雲垂れ込める・・・ [ドルパ22]

おはようございます。

イベントカウントダウンの【1】が眩しい私です。
今日は一日オフ、朝から最後のお針子に励もうかとこんな時間から活動中・・・、平日は5時起きなんですがこのところ休みでも6時には目が覚めてる・・・爺さんです。 orz

 

夕べはラジカルさんのぴ〜ち☆パイに玉砕、とんでもなく早いとは聞いていましたがあれ以上どうしろと・・・(><)
白肌が欲しかったんだよねぇ〜〜>キョウコ&マーヤに

で、今朝になってPCがついに壊れた模様、画面がでません。(これは別のマシンからアップしてます。)
このところ不調かな?、と思ってましたが最悪のタイミングで・・・・orz

そんなこんなで、明日のドルパ・・・無事終わることを (-人-)

遠方の方は今日、あるいは深夜バスで移動されると方もおいでかと・・、皆さんの道中のご無事と、ご希望の品が無事ゲットできますことを祈っています。

ア:「当家にも遊びに来てね。」

M:「御願いいたします。」


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ムラタ

おつかれさまですー。

>ぴ〜ち☆パイに玉砕
うちは無事奪取成功ー!

長門さんに装備予定ー!
あとは、オビツフレームと首ジョイントで固めますー(笑)
by ムラタ (2009-12-05 09:22) 

can-rina

>ぴ〜ち☆パイに玉砕
自分もだめでした。
なんだか販売する度にどんどん入手困難になっていますね。
自分はB級品でもいいからと思っているんですけど、
それさえも最近は瞬殺ですし。
まだ、ラジカルさんが定期的作り続けてくれてるだけでも
よしとして、根気よくやるしかありません。
あとは、運で買うしかないですね。(笑)

by can-rina (2009-12-05 15:32) 

rina-can

↑ 名前逆でした。失礼しました。

by rina-can (2009-12-05 15:38) 

TECO SHOP 上野

いよいよですね。
明日の天気は、晴れみたいですよ~
せっかくのイベント、大勢のお客様が来るので
天気も重要ですよね♪

あいにく、明日は会場には行けませんが
頑張ってください(^-^)
応援してます。
by TECO SHOP 上野 (2009-12-05 19:18) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
ようやく作業は終了、あとは荷造りするだけで・・・

>無事奪取成功
信じられん、そんな身近にあの戦場で・・・
次回はそのノウハウを是非教えてください。

by FetishRoom_Master (2009-12-05 23:24) 

FetishRoom_Master

>rina-canさん 
まだ、「L胸プラス」と言う名前だったころはまったりしていたんですけどねぇ・・
最近はテンバイヤーまで絡んできて、もう買えないんじゃないかと・・・(TT)

お互い、次回にかけましょう~~
by FetishRoom_Master (2009-12-05 23:26) 

FetishRoom_Master

>TECO SHOP 上野さん 
ありがとうございます。
雨だと大荷物(謎)を運ぶのが大変で・・・

今回はかなりでっかいものを回す予定です。
ご覧頂けないのが残念ですが、レポでご報告しますね。うまく行くと良いなぁ・・・^^;

by FetishRoom_Master (2009-12-05 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備完了最後のお張り子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。