SSブログ

ドルパの次は? [ドールショウ27]

3連休明けの火曜日、寝坊して朝から駆け回り・・・・老体にはきついです・・・orz

さて・・・

IMG_2307.jpg

23日から発送された確定書類がもう・・・・、結果は??

 

IMG_2308.jpg

M:「おかげさまで、今回も無事出展できます。」

ア:「これで年末年始の休みは返上ね。」

M:「頑張るよ、うん・・・。ところで・・・」

IMG_2309.jpg

M:「何方か、合体してくれる方がいないかなぁ・・・」

ア:「あんたのとこみたいに、いつもガチャガチャしたところと合体してくれる奇特な人はそういないわよ。諦めるのね。」

M:「まぁ、分かってはいるんだけどね・・・。12月7日が締めきりだから、来週そうそうには出さないとね。」

ア:「ま、がんばってね〜〜〜」


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ラクスの使い。

わたくしのところにも本日、1ブース用意が出来た旨の返事が届きました。これでほぼ参戦確定です。
あとは・・・どなたか合体してくださいぃ~~~(; _ ;)

年末年始休み返上>>うちもです(汗)わたくしの場合は帰省できるのがちょうどドルショのときだったり・・・。
by ラクスの使い。 (2009-11-25 22:14) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。さん 
当選、おめでとうございます。^^
フロアがいくつもあるので同じイベントに参加してても会えないことがあるのがドルショのつらいところですね。

お互い、頑張って創作に励みましょう。
#自分はドルパ向けがまだすんでない・・・orz

by FetishRoom_Master (2009-11-26 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。