SSブログ

新妻さんの動画 [ドール全般]

XQSさんのところでも紹介されていますが、新妻さんの写真を使ったビデオを作られた方がおいでです。

ニセさんのブログはこちら

いや、これは素敵です。ヽ(≧∇≦)ノ
10分間、見入ってしまいました。

XQSさんの手による新妻さんの写真と、ニセさんの技術とセンスによるビデオ化、一般人でも「素晴らしい」「可愛い」の連続だったあの作品が動画になってまた一段と魅力的になりましたね。

ちょっと前に各所でネタにされた「ドールさらし記事」に寄せられた心ない人からのコメント、これを見ても同じように言うのかな・・・、とすれば寂しい人たちだね・・・・


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ありあ

た、タマ姉がきゅんと可愛い新妻キャラに!と十分間じっと見つめてしまいました~。めちゃくちゃかわえええ。
うちもさーりゃん新妻風とかで遊んであげなくてはと萌えます(字が違?) 先日ジャンクにしてしまったウィッグ、自分用の髪留めでまとめたらなんか妙に色っぽくなってしまったので…。

ドール世界に限らず、趣味の中でも相当凝ってる部類はああいうこと言う方々の方が多いようです。
人間の価値観なんてひとりひとり違って当たり前なんですが、許容せず罵倒することが正しいと思ってる人は「大好きなもの」が無い人なのかもしれません。自分の大好きなものを罵られて憤らない人はいない筈ですのにね。

「可愛いものは可愛い」でいいかなと。無理に引き込まないで分かる人だけで堪能するのもありでしょう。
by ありあ (2009-11-24 15:03) 

rina-can

はじめまして。いつもブログを楽しみに見させてもらってます。

タマ姉恐るべしです。うちにもタマ姉がいますが、何を着せても着こなしてしまう娘だと思っていたのですが、自分の認識は甘かったようです。タマ姉恐るべしです。

あのコメントはよくあることです。ドールがどうのこうのというレベルではないかと。単純に、ほか否定することで自分が優位に立ちたい、存在を示したい、相手にしてもらいたいというのではないかと自分は思ってます。今は人間関係が希薄な日本ですから。
向こうもああやってストレス発散しているのですから、あまり気にせず、理解できるもの同士でやっていくのがどっちにとっても幸せなのではないかと思います。
もちろん興味ある方には手をさしのべてあげればいいことですし。


by rina-can (2009-11-24 21:22) 

FetishRoom_Master

>ありあさん 
ねぇ~、とっても素敵な写真&ビデオでしょ^^
やっぱり、愛だよなぁ。

あの記事に関しては実は全然気にしてないです。自分の常識にしか頼れない、哀れを感じるぐらいで・・
リアルもネットも同じだと言うことぐらいで、ケチ付けないといられない人というのはどこにでもいますからねぇ。
そう、分かる人だけで楽しみましょう^^v

by FetishRoom_Master (2009-11-24 22:27) 

FetishRoom_Master

>rina-canさん 
はじめまして&コメントありがとうございました^^
一筋縄でいかないのはゲームもアニメも、そしてドールも同じようですね>タマ姉
再販、かかるかなぁ・・・^^

結局、なんでもけなさないと気がすまない、可哀相のな人たちなんですよね、彼らは・・
故に、こちらもそういうスタンスで近寄らないようにしています。マスゴミもこっちくんなw
あ~~、嵌った奴は私の回りにも多いです。(;^ω^A

また是非どうぞ、お待ちしています。m( _ _)m

by FetishRoom_Master (2009-11-24 22:34) 

ma-kun

初投稿です。私も見ました。AMEBAでも十兵衛さん辺りが騒いでおります。素晴らしい出来です。自分もタマネエ最近おろそかにしておりましたのでみなおしましたので今夜は添い寝します。また人気再上昇ですね。心配だからあんまりお外に連れ出せません。
ささらやモエばっかり最近話題になってましたところに一石を投じましたね。いい物見せていただきました。黒髪も似合いますね。ただ心配なのは作者の方が自身の動画を非公開にされていることです。
誤解を招かなければいいですけどちょっと心配です。
コメントは気になりませんがこちらが心配です。
失礼します。参考までに家のリアル嫁も離婚するときはタマねえとささらと委員長を売ってやると脅しますよ(怖)。

by ma-kun (2009-11-25 02:25) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
初めまして&コメントありがとうございました。^^
素材ももちろんですが、ヴィデオ化の技術やBGMがまた実に良いですよね。タマ姉、ますますの人気でしょう。

新しい子に話題が集まるのは仕方がないところもありますが、自分の娘が一番と言うことで・・・

アラアラ、そちらも山の神がなかなか(;^ω^A
夫婦なかよくが充実したドールライフにも必要ですね。

また是非おいで下さい。お待ちしています。^^



by FetishRoom_Master (2009-11-25 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気になる娘ドルパの次は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。