SSブログ

三題噺 その一 荷物が・・・ [DD全般]

届きました。

IMG_2303.jpg

ア:「もう、アホか馬鹿かと・・・」

M:「そういわんでくれ〜〜〜、貴重なボディを見つけたんだよ〜〜〜」

IMG_2304.jpg

ア:「いったい何に使うのよ。」

M:「それはまだナイショ〜〜、でも良いことだよ〜〜」

ア:「貴方の良いことはあてにならないから・・・」

M:「そんな失礼な・・・・」

ア:「それにしても、ステージも控え室も満員、この前来たカスタム用の○○○ちゃんですらすでに居場所が無くてあんなところで待避しているのに・・・」

M:「それは確かに悪いと思ってるよ〜〜」(><)

ア:「思うだけじゃなくて、ど〜〜するの?」

M:「だから・・・・」

 

その二に続く・・・・


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ムラタ

もう、ぐだぐだじゃないですかあ(笑)
うちもコミケ〆切直前の長門さんお迎えで、
すっかり連休の一日をつぶしてしまい、修羅場が修羅しゅしゅしゅーです。
あ、その節はありがとうございました。
おかげさまで無事お里入り完了です。
ちゃんとした写真は年明けにでも貼らせて頂きますのでよろしくです。

あれ?明日アイドール?
無理orz
by ムラタ (2009-11-22 21:02) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
はい、もうグダグダですぜ、旦那^^;

無事お里入り完了のようでなによりです。修羅場~~、カモ~~ンw
や、今回のも充分可愛いですよ、こんな絵もあるだぁ・・・

私も涙しました>哀ドール(誤変換が気に入ったらしい)

by FetishRoom_Master (2009-11-23 19:34) 

執事

貴重なボディ・・・
もしや「真理子」か「理恵」ですかな?
そうなら是非拝見したいなぁ〜(^_^)
by 執事 (2009-11-25 02:37) 

FetishRoom_Master

>執事さん 
え~~と、ひょっとしたら怪しげなボディ?>「真理子」か「理恵」
至って健全なボディですが、ニーズは限られるブツですw
ドルパが終わるまでは封印ですね・・・
by FetishRoom_Master (2009-11-25 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。