SSブログ

ヴィッグ共同購入結果 [共同購入]

こんばんわ。

サイト3周年記念記事に沢山のコメントおよびアクセスを頂き、ありがとうございました。
改めて多くの皆さんにお近づきになれたことに感謝すると共に、このようなお付き合いのきっかけをくれた娘達にも感謝しています。

 

さて、昨日の時点でモエ&ナツキヴィッグ共同購入を締め切らせていただきました。ここに集計させていただきますと・・・

 

モエ

ナツキ

なおなおさん

 

にゃんこのおひげさん

とこさん

カンノさん

ナイトさん

 

S13リスターさん(確認中)

  

自分



以上の結果となっています。ご応募、ありがとうございました。

お一人、現在確認メールをお送りしています。最終的に10オーバーですが、まあ許容範囲ですのでこのままで良いかと判断しました。
ご確認の上で、なにか間違いがありましたらコメントあるいはメールにてご連絡下さい。

確定しましたら週明けそうそうに申し込み予定です。

 

追記

カテゴリーに「共同購入」を加えました。過去の記事も含め、この関連の記事は全てそちらのカテゴリーにします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。