SSブログ

DD限定は泉戸ましろ&不知火舞 [ドルパ22]

携帯サイトで発表があったようです。

ドルパ22の限定DDは

179_1.jpg

泉戸ましろ
¥54,000(税込 ¥56,700)

180_1.jpg

不知火舞
¥52,000(税込¥54,600)

ましろはどことなくさやかの雰囲気が・・・、頬がふっくらしてるかな?

舞の方は目元は関羽風、ボディはDDdyのようですね。

 

それにしてもずいぶん極端な二人を並べたものですねぇ・・。どっちのキャラも思い入れがないので、あとはドールとしての完成度次第・・・で

お迎えするのか?

俺??(;^ω^A

第一候補はやはり舞ですね。さて楽しみ楽しみ^^


nice!(1)  コメント(21) 

nice! 1

コメント 21

ぺるしゃ

写真キタ━(゚∀゚)━!!
ましろは出来次第ではお迎えかなと思ったんですが、ちょっと微妙かなぁ。
これまた扱いにくそうなウィッグだこと…
ドルパ遠征はナシかなぁ。
アフターで運がよければってことにしようかな。
by ぺるしゃ (2009-11-13 21:40) 

ムラタ

不知火舞に、フイタ…………。
善知鳥(田酒)かえせ!
by ムラタ (2009-11-13 21:40) 

奈落

どちらも思い入れの無いキャラなので一安心ですね~(^^)
Fateの桜が来たら無理しても狙ってましたが・・・

不知火舞は餓狼伝説かKOFからでしょうか?
それともクイーンズブレイドからでしょうか?
by 奈落 (2009-11-13 21:56) 

五郎丸

舞はDDdyにピッタリなキャラクターですね~。
ましろは…、せめて衣装が袴姿だったら…orz。

by 五郎丸 (2009-11-13 22:30) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
拾ってきましたw
ましろ、アニメの時は半分以上目が締めてたような??
ヴィッグはすぐにお蔵入りですね。

それとは別に是非ご来訪を~~^^
by FetishRoom_Master (2009-11-13 22:36) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
コレコレ、画面が酔っぱらうって^^

by FetishRoom_Master (2009-11-13 22:37) 

FetishRoom_Master

>奈落さん 
とりあえず一安心、と言ったところでしょうか?

ましろはアニメのみ見てましたが、よく分からないことだらけ。
舞はまったく知りません。

クイブレにでてるんですか?、一寸予備知識を入れておかないと・・・

by FetishRoom_Master (2009-11-13 22:40) 

FetishRoom_Master

>五郎丸さん 
今回はよく分からない二人です。特に舞は??
袴、そういえばそんな衣装でしたね、ほとんど記憶に残らなくて>アニメ
by FetishRoom_Master (2009-11-13 22:42) 

take-y

うちは 両方ともスルーですねえ。

舞ちゃんは思い入れないですし、ましろは自分でカスタム済みですし。

 ちなみにタユタマファンの私から言わせると、ましろちゃんあんまり似てないです。理由ですがたぶんアイがたぶん小さすぎるんではないかと。仕様がまだ分からないので写真で見た感じですけど22ミリぐらいじゃないかと思うのですが、元絵に近づけようとすると24ミリでもサイズ不足だと思います。
by take-y (2009-11-13 22:54) 

夢卯眠

もう既にお迎えする気満々ですね (*´艸`)ププッ
お迎えおめでとう御座います m(_ _;)m
DDdy素体がリリースされた時点で不知火舞はいずれは絶対来ると思っていた。
フィギュアも何体か持っているのでお迎えしたい気持ちもあるがDDdy素体ばかり増えてもなぁ ┐(-。ー;)┌
ま、取り敢えず今回は伯符じゃなくて一安心しました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ

by 夢卯眠 (2009-11-13 23:08) 

Neo.たいむ

不知火舞は、ちょっと考えちゃうかな~
Vゾーン次第とか…(コレコレ~♪)
お正月ネタ仕込むのもアリでしょうかね。(う~ん、紅白でめでたい!)
by Neo.たいむ (2009-11-14 00:39) 

なおなお

やばい!

ドルパ22は完全スルー大作戦を計画していたのに
舞が・・・ツボかも・・・やっぱり行こうかな。。。。

ゼンゼンスルーシテナイジャン
by なおなお (2009-11-14 06:19) 

FetishRoom_Master

>take-yさん 
わたしは・・・・<謎の沈黙w

確かに、アニメでは顔の半分以上が眼だったような・・・
キャラDDは似てない・・・とは言え、これはねぇ。
そもそも選択ミス??
by FetishRoom_Master (2009-11-14 23:00) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
「おめでとう」と言われてしまった・・・><
や、財布と状況が許さないかもなので、まだまだ(;^ω^A

>DDdy素体ばかり増えてもなぁ
取り替えればOKですから~~^^

>伯符
そのときはこっちから先に「おめでとう」と言ってあげましょう^^
by FetishRoom_Master (2009-11-14 23:03) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
私もどちらかと言えば舞かな・・・
ブ、Vゾーンすか。ノーマルDDdyなら無問題かと (;^ω^A

Oh、それもありか>お正月ネタ
by FetishRoom_Master (2009-11-14 23:05) 

FetishRoom_Master

>なおなおさん 
財布に優しいドルパはまだまだのようで^^
やはり舞ですかぁ、類友かぁ~~~<コラ

お迎え出来るといいですね。
#ホントにいいのか>自分

by FetishRoom_Master (2009-11-14 23:07) 

まぁ

不知火舞…。
よく彼女でゲームしてました。
顔はつり目だから無茶好み。
なんとなくMASTERさん、お迎えしそうな気します。
by まぁ (2009-11-15 01:29) 

柾木天地

原作知らないけどドール的には可愛く見えるので、
ゲトしようかとは思っておりますが
何分アフター当日休めるかどうかが不明なので
初めてドルパ本番の限定列に並ぶつもりです。
もっともゲトし損なっても保険でWAの二人もありますし。
by 柾木天地 (2009-11-15 19:12) 

FetishRoom_Master

>まぁwさん 
この手のゲームはやらないんでねぇ・・・

そそ、私も好み>つり目
故に気がついたら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

by FetishRoom_Master (2009-11-15 20:23) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
本ドルパでは流石に並べないので、支援してくれる方がいるか、寺枠か、アフターか・・・ですね。

好みだけど凛ともかぶりそうなので一寸微妙です。
WA情報、早く来ればいいのですが・・・
by FetishRoom_Master (2009-11-15 20:26) 

FetishRoom_Master

>タケルさん 
nice、ありがとうございました。
好みはどちらの子ですか?^^
by FetishRoom_Master (2009-11-15 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。