SSブログ

恐怖のカレンダー [日常]

同じフロアの子のデスクにあった卓上カレンダー

珍しくもない、どこにでもある三角形で二月分の表示があるアレですね。今ですから今年最後の一枚、11月と12月です。
可愛い猫のイラストがあったりして、見るともなくふと見ると・・・休日に○が付いてる・・・・

11月1日、23日、12月6日、26日・・・・・・??

なんか身に覚えのある日ばかり・・・

しかもその横に・・・・

11月1日  ショ
11月23日 イドル
12月6日 パ
12月26日 アフタ

・・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

・・・・(;・∀・)

・・(つд⊂)ゴシゴシ

(;・∀・)

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

 

身バレ・・・してるのか???! orz

 

#そういえば、最近なま暖かい視線が・・・


nice!(0)  コメント(17) 

nice! 0

コメント 17

ほたる

バレバレじゃん♪
by ほたる (2009-11-12 20:52) 

take-y

 こんなとこ居るわけない、と思っていると案外顔見知りの方がいたりするんですよね。
 私も、遠くに旅行して帰ったあとで、「居たでしょ」って言われたことが。なかなか油断できないですね。 ^_^;。
by take-y (2009-11-12 22:28) 

夢卯眠

もうウワサが社内を駆け巡っている事でしょう (゜-゜ )(。_。)ウンウン

by 夢卯眠 (2009-11-12 22:55) 

あんどう

これは、リーチ一発ツモドラドラで確定ですねw

私もイベント会場で別のつながりの知り合いと、ばったりと言う経験があります。
「なっ何でお前がここにいるの?」
「それはこっちの台詞だ!」
by あんどう (2009-11-12 23:38) 

執事

こ・・・これは(^_^;
でも、その人もイベント名を略してあるあたり
カミングアウトはしてないみたいだし
とりあえず社内漏洩はないんじゃないかなぁ(^_^;

後は、事情を知ってる外部にしないで
巻き込んでしまうのも一興かと(‾ー‾)ニヤリ
by 執事 (2009-11-13 03:41) 

Seahorse

これはもう間違いないですねっ。
きっと今まで何度か遠巻きに見られてたに違いない(笑)
Materさんの売ってるものがものだけに、
あまり深く追求しないほうがいいかもですね・・・(爆)
by Seahorse (2009-11-13 09:50) 

NO NAME

このサイトも見ている可能性があったりして・・・。
同じフロアの子見てる~?ノシ

冗談はさておき、こうなったらアレです。
ステキな水着をこっそりプレゼントして、『一点ものだから!あなたのためだから!』と謎の言葉で口封じするしかないのです^^
by NO NAME (2009-11-13 10:15) 

DMYSYS

すみません、ログインがうまくできていなかったようで、NO NAMEになってしまいました・・・ごめんなさい(汗
これも恐怖のカレンダーの・・・?
そういえば今日は13日の金曜日だし・・・。
(ログインがうまくできなかった以外は、冗談です、すみません)。

by DMYSYS (2009-11-13 10:19) 

ぺるしゃ

そういえば昔、コミケでサークル参加してた頃に、同僚がサークルスペース前を通りかかったことが…
どちらも大阪に住んでて、幕張の広大なスペースでピンポイントに(^^;
もちろんお互い会社ではカミングアウトなんてしてませんでしたしねぇ…
by ぺるしゃ (2009-11-13 21:24) 

FetishRoom_Master

>ほたるさん 
ぐはぁ~~、そんなご無体なぁ~~
by FetishRoom_Master (2009-11-13 22:24) 

FetishRoom_Master

>take-yさん 
>こんなとこ居るわけない
このパターンで見逃してくくれないかなぁ・・・と、実は・・・w
by FetishRoom_Master (2009-11-13 22:25) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
駆け巡っているとしたら春先だったかもw>噂
by FetishRoom_Master (2009-11-13 22:26) 

FetishRoom_Master

> あんどうさん 
実は・・・という真相が判明しましたw
ま、危なかったのは確かかも~~>遭遇
by FetishRoom_Master (2009-11-13 22:27) 

FetishRoom_Master

> 執事さん 
3ヶ月前ならそれも出来たかもw>巻き込んでしまう
飛んでもない落ちが判明したのですが、それはまた別のお話し^^

by FetishRoom_Master (2009-11-13 22:29) 

FetishRoom_Master

>Seahorseさん 
それは今もあるかもなぁ>遠巻き
やろうならオケですが、女性だと反応も様々で・・・(;^ω^A
by FetishRoom_Master (2009-11-13 22:30) 

FetishRoom_Master

>DMYSYSさん 
コラコラ、呼びかけない^^;
プレゼント攻撃かぁ・・、それもありだったかも・・

と言うことで、真相は藪の中w

by FetishRoom_Master (2009-11-13 22:32) 

FetishRoom_Master

> ぺるしゃさん 
それは凄い確率、あいたくても会えないのがコミケだと思ってました。
社内漏洩の真相は藪の中、またその辺は後日^^;

by FetishRoom_Master (2009-11-13 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。