SSブログ

ドールショウ27 エントリー [イベント]

こんばんわ。

前回の記事では少々お見苦しいところをお見せしてしまい・・・m( _ _)m
「いろいろあるわな、なにごとにも・・」と、気持ちを切り替えてポジティブに行こうかと思います。^^

メールでの種々のご連絡もありがとうございました。おかげさまで踏ん切りを付けることが出来ました。根がこういう性格なので、あまりクヨクヨとは考えないことにします。

ただ、会場でご希望いただいた方には大変申し訳なく思います。そこで・・・

IMG_2246.jpg

タイトルの通り、年明けのドールショウ27にもエントリーします。抽選に漏れたら2月のアイドールもターゲットに入れて、出来るだけ多くの機会を得られるようにしたいと考えました。

ドルパまでまだ一ヶ月ありますが、その間にまとまった時間がとれるかというと難しい面が多々あります。仕事も年末進行で前倒しになるのがいつものことですし・・・。
その点、年末年始の休みに集中すれば1月のイベントはかなりがんばれるのではないかと・・・、あくまで希望的観測ですが・・・(;^ω^A

販売方法の工夫も行って、ご希望いただける皆さんに出来るだけ多くお答えできるようにしたいと思います。どうかよろしく御願いいたします。

#あとはくじ運だけ・・・なんだが<一番不安


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まぁ

イベント、当選したらいいですね。

マスターさんのランジェリー、ユミ(ダイナマイトボディに変更予定)にいつか手に入れたいです。
by まぁ (2009-11-03 23:19) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
どうかな~~、かなりの狭き門のようですし・・・
ドルパ前後にオークションにも出すつもりですので、よろしければ是非御願いします。
by FetishRoom_Master (2009-11-04 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。