SSブログ

ブックオフ詣で [漫画]

昼を調達するついでに久々にいってきました>ブックオフ

イベントが終わるまでは漫画断ち〜〜、と我慢していたんですよね。「ローゼンメイデン」の新作も買ってないし・・・orz

しかしこのところの漫画増大に耐えきれず、基本的に買う>読む>売るを繰り返してスペースの圧迫を抑えています。娘達も増えたからねぇ・・・
そんな私にブックオフ100均コーナーは強い味方です。

IMG_2241.jpg

こちらは既存のものの続巻、xxxHOLICの14巻と15巻はDVD付きの限定、流石に100均ではありませんがDVDが見たかったし1000円以下だったので・・・
ケメコはアニメの影響かな、ブラックラグーンも棚卸しなのか100均にここまで揃っていました。キスシス3巻は抜けていたから、あと2つも続巻です。

 

IMG_2242.jpg

こっちは懐かしいものと新たに手を出したもの・・・・

「部屋においでよ」はどこかにあるような気がするのですがしまい込んでいるので?、もう一度あの話が読みたくなったので・・・
他3種はやはり棚卸しの最中のものを買ってきました。「乱飛乱外」はどちらかというと絵買い?

IMG_2237.jpg

関:「私に似ているから?」

M:「・・・・もう、知らん」  (><)

 

あとは衣装作成資料を2冊ばかり・・・・いわゆる成年漫画w、締めて5250円でした。安かった・・・・^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。