SSブログ

今日のお買い物 [ドールショウ26]

Y:「こんばんわ。」

IMG_2170.jpg

Y:「もう・・・、ご主人様ったら急に呼び出してなにかと思えばこれを着せられて・・・」

M:「いや、ゴメンゴメン・・・」

Y:「私もささらのようなランジェリーが着たいわぁ・・・って、お願いしたのに・・・もう・・・」

M:「いや、でも君のおかげで無事オークションも終了、さすがはぴ〜ち☆パイ装備だね、コメントもオクの反響もすごかったよ。」

Y:「うふふ・・、感謝して欲しいわぁ。それにしてもこのレザーは優秀よね、色移りなんて皆無なんだから。」

M:「そうだねぇ、某のおかげでDDボディにレザーは御法度と言うイメージがあるけど、こんなタイトな物をぴ〜ち☆パイで丸二日着ていても全然OKなんだからねぇ」

Y:「ご落札いただいたし、早く発送準備してね。」

M:「ハイハイ・・」

ということで、裏ユミ@ぴ〜ち☆パイバージョンが今回のモデルでした。
ご心配いただいた色移りに関しては、先の白秋祭でもこのレザーを使ったボンデージウエアを展示販売しましたが、その際もまったくなかったので今回も不安無く着用することが出来ました。限られた条件ですが、やはり素材が大事ですよね。

 

Y:「で、今日は何を買ってきたの?」

IMG_2169.jpg

M:「今回とドルパ用にブースの敷物をね・・・、シンプルな方が良いかと思ったのでこんな柄を選んでみたよ。」

Y:「これなら撮影ブースの床にも使えそうね。」

M:「端処理をして準備しておかないと。」

Y:「ちゃんと準備するのよ。」

M:(;^ω^A


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

夢卯眠

赤いボンテージだったら・・・ハナヂ(*´ii`*)ブー
by 夢卯眠 (2009-10-19 22:54) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
赤も鋭意作成中~~
もっと素敵な***とかもw

by FetishRoom_Master (2009-10-20 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生存証明悪夢再来・・・か?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。