SSブログ

生存証明 [ドールショウ26]

昨日も今日もほぼネット断ちの状態で家族サービスとお針子に集中していました。

何しろ、今度の週末そして来週と立て続けにイベントですからねぇ、ご機嫌うかがいも必要なわけで・・・

IMG_2150.jpg

ランジェリーのギャザーを寄せてレースを叩いたり・・・・

 

IMG_2165.jpg

ストッキングは今回は白オンリー、ロックミシンかけまくりです。ヤレヤレ・・・

あと、フィッティングと撮影でランジェリーはほぼ終了です。

 

ボンデージの方はベルトスーツ・・・、モデルや展示をどうしようかと考えながらぴ〜ち☆パイに着せたらえらいことに・・・(-ii-)

IMG_2167.jpg

どっかに真っ正面から載せたいけどコンデジ撮って出しじゃなぁ・・・、ここでやるとブログごと削除されかねないし・・・

と言うことで、オクなら大丈夫じゃね、アダルトだし^^b

#なんか、やってることに矛盾があるなぁ・・・orz


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ムラタ

>どっかに真っ正面から載せたいけど

うちのホームページのウラページ解放しましょうか?
なに載せてもOKですよ。

ページに直リンしてくれればカウンター通らないから無問題!

じつはうちのドール(姫緒や酔姫、風小)のヤバイ写真解放してたのご存知無かったでしょう?(笑)
by ムラタ (2009-10-18 21:08) 

まぁ

確かにかなりすごいですね、うちのシリウス軍団(ユミキョン含む)に付けてみたいです。
by まぁ (2009-10-18 22:31) 

ありしあ

視覚的にエラいことになってますねw
あとぴーち☆パイ等のやわらか素材(Obsessionの軟質ソフビ含む)は
色移りしやすい傾向があるので要注意です。
DDボディはよくても・・・・って感じで。
by ありしあ (2009-10-19 01:07) 

ダママ

オク画像GJ!エクセ姐さん?かな。(^▽^;

白とか赤でカラバリ展開を期待ッw!!(>w<b


by ダママ (2009-10-19 04:30) 

FetishRoom_Master

>ムラタ
やや、そんな物があったとは~~>裏ページ
うちもそろそろそう言った仕掛けをしてみようかなぁ、パス付きでw

実に興味はある~~>ヤバイ写真 <コラw
by FetishRoom_Master (2009-10-19 18:47) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
ええ、実に良い物ですよ~~>ぴ~ち☆パイ
最近は人気瞬殺商品なので、入手が困難なんですよねぇ


by FetishRoom_Master (2009-10-19 18:49) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
なんと言いましょうか、着せてるときのムニムニ感がもうサイコ~~<アフォ

Y:「ご心配いただきありがとうございます。この素材はその点では実績があるので安心なんですよ」
by FetishRoom_Master (2009-10-19 18:51) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
Y:「いやねぇ~~、私よ、ワ・タ・シ(ハァト)」

おお、どこからか見られてる??w>カラバリ
by FetishRoom_Master (2009-10-19 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。