SSブログ

step by step [ドールショウ26]

こんばんわ^^

雷に脅かされながら帰ってまいりました。いや、どんがらがっしゃんとばかりに・・・(;^ω^A

 

帰宅したところに届いていました。

IMG_2154.jpg

ドールショー26の最終案内です。また一つ、イベント参加の階段が・・・大丈夫なのかなぁ、自分

ここにはディーラーリストと配置図も入ってました。
サイトでの配置図にはA〜Gの記載がなかったのですが、こちらには入ってましたね。で確認しました、やはり中央の島の一番奥になります。

今回は予約券の配布を行う予定なので短時間でお配りできると思いますし、この場所なら少しはスペースにも余裕があるので助かります。

にゃんこのおひげさん謹製の首ジョイントご希望の皆さん、当日はご協力をよろしく御願いいたします。

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ありあ

お疲れ様なのです~雷はかなりびびりますよね。
ドールショウは行ったことないイベントなので行きたいと思うのですが、何故か開催時期に体調を崩しやすく(涙)。
「今年は一人で遠出するな」とにらまれてたり。

前回はMasterさまの作品は勿論、にゃんこのおひげ様のジョイント、素晴らしい売れ行きだったそうで。
DD者にはありがたいものですから納得ですよ。正直並んで欲しいんですが、上記の理由と遠方で、オク張り付いてても30秒では無理(涙)。
また来春あたりにチャンスがあればと願います。

あと二週間ほどとなりました。製作頑張って下さいね。
by ありあ (2009-10-15 10:24) 

FetishRoom_Master

>ありあさん 
子供の時のトラウマが~~^^;

ドルパがSD、DD中心なのに比べて、バラエティに富んでいるのが面白いですよね。>DS
お加減さえよろしければ、是非に^^

自分の方はともかく、おひげさんのパーツはそりゃもう・・・
今回は対策を練って少しでもスムーズに頒布できるよう考えています。

この時期になると現実逃避の悪い癖が・・・(;^ω^A
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・
by FetishRoom_Master (2009-10-15 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。