SSブログ

準備は出来たわね~~^^ [凛]

こんばんわ。

あと一日で今週も終わり・・・、ちょっと疲れ気味です。

ドールショウ26のサイトではオンラインディーラーリストが公開されています。今回、彩花さんとSELEN’Sさんのお名前がなかったのですが、合同で鞠花さんのお名前で出展されるんですね。場所は5あ-14,15です。

 

さてそんな木曜日、素敵な物が届きました。

IMG_2160.jpg

しっかりと段ボールに包まれたこちら、作品への愛情ですね。今回はオクでゲット、送り主は一護さんです。^^

何が届いたかというと・・・

IMG_2162.jpg

ガソゴソ・・・・、と、チラ見せで今回は終了w、お披露目は後日ゆっくりと・・・・^^;

大変ありがとうございました〜〜\(^▽^)/

 

ヒント・・・・

rin.jpg

凛:「さて、*タイトル*ね〜〜〜」

#丸分かり???(;^ω^A


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ありしあ

(´・ω・`)!
ゴルディオンハンマーですね!!

誰か、DD用にマーグハンドとセットで作ってくれないかしら・・・・
by ありしあ (2009-10-16 07:10) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
ア:「そんな物騒な物じゃないですから~~」^^

#や、ある意味もっと物騒かも・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
by FetishRoom_Master (2009-10-16 19:03) 

一護

無事に到着したようで安心しました~。
また、何かの小道具として活用して頂ければ嬉しいです~
ありがとうございました~m(_ _)m
by 一護 (2009-10-17 22:33) 

FetishRoom_Master

>一護さん 
カッコイイですね~~これ、もう大満足ですヽ(≧∇≦)ノ
折を見てご紹介させていただきます。
こちらこそ、ありがとうございました。
by FetishRoom_Master (2009-10-18 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。