SSブログ

直ったか? 欠陥ブログ [ブログ]

こんばんわ。

今日は早上がりで帰ってきました。途中ちょっと寄り道・・・w

の件はさておいて、*タイトル*になったようです。まだ2回しか試してないですが>こちらに

 

このところ帰宅すると毎日チェックしていたのですが、先程試したら「投稿に失敗しました。」のコメント無くすんなりと???

原因とかどうしたら直ったと言う連絡は今現在ありません。

 

ま、結果よければ全てよし・・・・としますかね・・・( ´Д`)=3 ハァーッ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

にゃんこのおひげ

を、治っている
by にゃんこのおひげ (2009-10-06 19:30) 

執事

コメント付け治ってるようですね。
実は・・・今まで結構コメント消えていたのです(T_T)
いっそメールしようかとも考えてました(笑)
治ってなによりです(^_^)
by 執事 (2009-10-07 00:36) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
なにげにひっそりとなおった・・・かな

by FetishRoom_Master (2009-10-07 23:05) 

FetishRoom_Master

>執事さん 
こんばんわ^^
多々、ご迷惑をおかけしました。m( _ _)m
これでもうしばらくはここでやっていけそうです。
あとは突然の削除とか・・・、ちょっと心配 (;^ω^A

by FetishRoom_Master (2009-10-07 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キスシス 4巻限定版モエ&ナツキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。