SSブログ

キスシス 4巻限定版 [漫画]

ドールショウ26までのカウントダウンを付けてみました。あと26日です〜〜〜><

 

さて、昨日のブックオフでのお買い物はこちら・・・

IMG_2138.jpg

今更感はありますが、限定版があるのは珍しかったので・・・安かったし・・・^^;

ぢたま某と言えば貧乳、ツルペタ万歳・・・・や、違う・・・(;^ω^A
やはり「まほろまてぃっく」が印象深いでしょうね。まほろさん可愛かったし、「エッチなのはいけないと思います。」は名言でしたし、川澄綾子の声もよかったです。 ツルペタだし・・・w

IMG_2139.jpg

右が本誌で左が初回限定のアニメDVD、最初アニメ化と聞いたときは、「これ、地上波で流せるのかなぁ〜〜(;^ω^A」と驚いたのですが、やはりこういう形でした。そのせいか留まることなく原作に忠実、湯気もぼかしのまったくありません。潔いというかなんというか・・・・w

あこ(DVDパッケージ右側)とりこの二人の義理の姉が弟を取り合うわけですが、その大胆なことこの上なしです。あこの声をあてているのがけいおんのあずにゃんなのも話題になったとかならなかったとか・・・w
まずは、大変美味しく頂きました。^^b

ところで、3巻にも限定版があってそこにもDVDが付いているのですが、なぜかこれが第一話になってます。3巻に付いていたのはどんな話だったのかなぁ?


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

3・4は予約して買ったし5も予約済み。
ディスクはまだ見てない ( ̄ェ ̄;)

by 夢卯眠 (2009-10-05 23:44) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
おっと、予想外な方から予想外なコメントかも^^
5の予約、終わってたんですね・・orz

3のレンタルプリーズw
by FetishRoom_Master (2009-10-06 18:18) 

Teco Shop 上野

お久しぶりです。
ドールショー11月1日ですね。
凄く楽しみにしてます(^-^)
今回は、出店はしませんが
初めてのドールイベントなので、緊張しちゃいます。
是非会場でお会い出来たらと思ってます。

準備大変でしょうが、頑張ってください。

by Teco Shop 上野 (2009-10-07 19:43) 

FetishRoom_Master

>Teco Shop 上野さん 
おひさしぶりです^^
すぐにやってくるんですよね、イベント。うかうかしてるとw

一般入場でご来場ですね。是非お立ち寄り下さい、お待ちしています。
準備も、ここからが修羅場です。まあ、予定調和?w
by FetishRoom_Master (2009-10-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。