SSブログ

それでは回答編 [DD全般]

昼間ご紹介した届いた荷物ですが・・・

IMG_2117.jpg

箱を開けると・・・

IMG_2119.jpg

そう、ヨーコの箱がでてきました。でも、これをスライドしても・・・

IMG_2118.jpg

中には誰も入っていません。???

いえいえ、二重底を開けてみると・・・

IMG_2120.jpg

おお〜〜〜、ありましたありました。\(^▽^)/

 

これはなにかと言いますと、今回も等価交換で譲っていただいた「ヨーコ本体&ヘッドを除いた一式」でした。まさかこのパッケージで届くとは思ってなかったので、着いたときはビックリでした。

そもそもこの手のパッケージは初めて、いつもの黄色いペラとしたパッケージに比べるとしっかりしているのは良いのですが、取り出すのに場所をとりますねぇ。コストもかかっていそうで、一長一短と言うところでしょうか。

 

でわ、中身をご紹介しましょう。まずは・・・

IMG_2122.jpg

インストにハンドパーツ、オレンジのはサングラス・・・かな?

 

IMG_2123.jpg

ご存じヨーコの武器、ライフルを含む各種パーツ

 

IMG_2124.jpg

面積が小さいだけあってパッケージも小ぶりの衣装にブーツ

 

IMG_2125.jpg

そして、あの特徴あるヴィッグ〜〜

 

嬉しいですねぇ。今ひとつツボに来なかったヨーコですが、これが揃えば偽ヨーコもバッチリw

今回、貴重なこの一式を譲って下さったのは紅紋揚翅さん、当家でもいろいろとお世話になっています。
で、譲っていただくあたってご提案いただいたのが当家のボンデージドレスとの交換、今回は過去の作品にアレンジを加え、さらにDDdyボディ用にも初挑戦するきっかけとなりました。数回のコンセプトやイメージのやりとり、試作と監修でなんとか作成にこぎ着けました。ずいぶん時間がかかってしまいご迷惑をおかけしましたが、根気よくお付き合いいただき、また素敵なデザインもご提案頂くなど、大変有り難うございました。

出来上がったドレスに関しては当家でもお披露目させていただきます。モデルは・・・・ナイショw

今回頂いたモチーフ、私ではなかなか思いつかなかったこともあり今後の作成に活かしていきたいと思います。
また、その過程でイベント出品にも気がついたこともあり、こういったボンデージウエアも並べることが出来るかも・・と、考えています。

さて、当家の偽ヨーコ、いったい誰にしようかな〜〜〜 ^^


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

take-y

お-ヨーコさんお迎えか? と思ったら服だけだったんですね。

 Masterさん流のヨーコさんがどうなるか楽しみですよ。

 ただ、この服色移り全開の危険物質なのでご注意を。
 特に合成皮革の部分が特にヤバくてうちの娘の胸元にもしっかり爪痕を残してくれました(T_T)。


by take-y (2009-09-27 23:22) 

Neo.たいむ

服の色移りしかり、武器&グローブも危ないですよ~。
ボンテージドレス?楽しみです♪
by Neo.たいむ (2009-09-28 01:53) 

FetishRoom_Master

>take-yさん 
ちょ~っと来るものがなかったので、お迎えは控えてました。新しい子がどんどんでてきますからねぇ (;^ω^A
偽ヨーコの候補、誰にしようかと~~

色移りの件、(`・ω・´)ゞです。
あの当時、よくでてましたからねぇ。

おかげで合皮のイメージががた落ち・・・orz

by FetishRoom_Master (2009-09-28 20:05) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
武器とグローブまで・・・><
そう言えば、セイバーのエクスカリバーやなのはのグローブハンドもそんな話がありました。

改良すると言うことを知らないのかなぁ>某

お披露目はコンテンツをまとめ次第で~~す。今しばらく~~

by FetishRoom_Master (2009-09-28 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。