SSブログ

これはな~~んだw [DD全般]

もうすでに25日の話なのですが・・・

IMG_2117.jpg

お友達おから素敵な荷物が届きました。

隣の13ミミのはこと比べていただけると大きさが・・・・いや、内容も(?)想像できるかもw
#「またかよ・・・」と言う声が聞こえてきそう・・・(;^ω^A


ご連絡いただいてはいたのですが、こんな大きさで届くとは想像していなかったのでちょっとビックリです。

で、早速開けてみると・・・

IMG_2118.jpg

アレ???、誰もいませんねぇ・・・・

前の時みたいにボディだけ・・・・と言うこともありません。

 

さて、*タイトル*です。いったい何が届いたのでしょうか?
正解は夜の更新で・・・、どうかお楽しみに〜〜^^;

#ヒントは2枚目写真の左端・・・・かな・・・??!


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

なも

ヨーコ?

なわけないかw

URLはやはりビンゴでしたね~
しかし不思議ですね、他のソネブロさんでは書けますよね?

よく分からないですね~

うう~ん
by なも (2009-09-27 12:29) 

ほたる

グレンラガンの箱ですよねー?


そうそう。記事とは関係んですが・・・MDDボディの胸のサイズってS胸以外に何サイズがあるかわかりますか?
by ほたる (2009-09-27 17:24) 

五郎丸

天元突破グレンラガンのDDヨーコの箱ですよね…。

もしかして…??、ヨーコの電磁ライフルを手に入れられたのですか??。
電磁ライフル、カッコ良いですよね~。

by 五郎丸 (2009-09-27 20:24) 

FetishRoom_Master

>なもさん 
おしい!!、でもハズレw
正解は回答編をドゾ~~~

役に立たない回答は役に立ちませんでした orz
これはSo-netの陰謀か??

by FetishRoom_Master (2009-09-27 22:20) 

FetishRoom_Master

>ほたるさん 
やっぱり分かります??w

MDDでしょ、S、M、Lですね。
DDより先にS胸がでたんですよ。え、今度お迎えですか?^^



by FetishRoom_Master (2009-09-27 22:23) 

FetishRoom_Master

>五郎丸さん 
皆さん、よく分かってる~~

ご推察の通り、しかもライフルだけじゃなくて~~^^
特にヴィッグを誰に付けようかと、迷います~~


by FetishRoom_Master (2009-09-27 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。