SSブログ

ドールズパーティー22>寺参加確定? [イベント]

こんにちわ^^

運動会から帰ってきました。

5時おきの場所取りも今年で最後です。午前中は薄曇りでしのぎやすかったのですが、お昼頃からドピーカン・・・><、思いっ切り日焼けしました。歳なのに・・・orz

撮った写真は700枚近く、午前中にアップしたように今日ばかりは70-200VR+2倍テレコンがほとんど、これで600mm換算ですがVRのおかげで手ブレはほとんど無し、数枚ピントを外しているぐらいです。さすがV o^^o

 

帰宅すると、昨日気がつかなかったのですが某からこんなメールが来ていました。

***************

****様より2009年08月26日にご注文賜りました
注文番号:DP000000$$$$$$$$$$$$$$に関しまして、クレジットカードの入金処理を完了いたしました。
誠にありがとうございました。

***************

ナンだったかな〜〜、と思いつつ注文番号で検索したら「ドールズ・パーティー22・ディーラー参加申込完了のお知らせ」の番号でした。
どうやらディーラー参加確定の模様です。^^;

前回から(?)ディーラーカットが必須で、これがないと書類不備となると言うことでしたのでメールで送ったのですが、届いたのかどうかもなしのつぶて・・・。ちょっと心配だったのですがどうやら無事手続き完了したようです。

ちなみに送ったディーラーカットはこれ・・・

dorupa22.jpg

ナンの飾り気もないつまらないデザインですねぇ、おはずかしや・・・orz
もともとそんな才能はないから「simple is best」と開き直りました。^^;

昨日はドールショウ26の申請書も発送、いよいよ年末のイベントが動き出した感じです。頑張らないと・・・なぁ


 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ムラタ

出店おめでとうございます。
次のドルパは12月ですか?
風小つれて遊びに行ってもいいですか?
……冬コミの本ができあがってればの話ディスケド(笑)

あ、そう言えば冬コミではうちのサークル7周年のお祭りやります。
売り娘は16歳『けいおん部員』を確保しました(笑)
よろしかったら遊びに来て下さい(笑)
by ムラタ (2009-09-26 21:19) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
確定通知が来るまでは何が起こるか分からない某ですからねぇ、油断は禁物ですが取り合えず順調に進んでいるようです>寺参加
是非ご一緒に遊びに来てください>風小ちゃん
#なにか悪巧みをしようかなぁ<コラ

冬コミ、去年初めてコミケに沙由香を予約に行ったのが遠い昔のように感じます。
>16歳『けいおん部員』
う~~わ~~、気になるなぁ<アフォ
単騎で乗り込みましょうかねぇ~~^^
本も頑張ってください。^^q

by FetishRoom_Master (2009-09-27 09:54) 

なも

おめでとうございま~す

いよいよ本格始動ですね

デラカット!!ステキです!!
シンプルな中にもセンスを感じます
いいじゃないですか~


さて変わり私も来週末は最後の運動会です
レンズどしよ~って感じです
動画で誤魔化してしまおうかなw
ハイビジョンだし、え?そういうことでなくて?w
by なも (2009-09-27 12:35) 

FetishRoom_Master

>なもさん 
まだまだ予断を許さないところが某ですが、どうにかここまではOKとなりました。^^;

いや、増長するから止めて~~>寺カット
ほんに、もう少しこういった才能が欲しいです。

お父さん、頑張って~~
600mmだとグラウンドの端から端でもそこそこアップで撮れるので助かります。
ビデオ派のお父さんも多いようですね。以前は両方抱えてましたが今ではもっぱらスチルのみで誤魔化してますw

by FetishRoom_Master (2009-09-27 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。