SSブログ

新作「踊り子 サンジー:Mid Night」を公開 [サンジー]

「サンジーの部屋」に新作「踊り子 サンジー:Mid Night」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

TnImg0745.jpg

この頃なにかと物騒なので、今回も小さい画像で・・・w
ご興味がおありの方はトップ画像をクリックして是非サイトへお越し下さい。

さて、L胸サンジーのデビューです。褐色パーツの作り方はこちらをご覧下さい。エアブラシなどの道具も必要なく比較的簡単に作ることが出来ます。色味の調整はやや試行錯誤が必要ですが・・・

今回は褐色肌に黒のベルトスーツを組み合わせてみました。この組み合わせもなかなか良いものですね。最後のキョウコとの一枚は、その対照性が一段と引き立つ感じです。今度は白か淡色系のものも良いかも・・と思います。

ベルトスーツのデザインは今回もまた違うものです。このラインも好きな形です。なお、チョーカーは別パーツになっています。

 

オークションはこちら、今回もアダルトカテです。よろしく御願いいたします。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まぁ

これまた、えらくせくしいなサンジーさんですね。
かわいいです。
by まぁ (2009-09-26 22:19) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
せくしぃ・・・良い響きです。どうも有り難うございます。

#サイトリンクの件、了解しました。
#また再開の折りには是非よろしく御願いいたします。m(_ _)m
by FetishRoom_Master (2009-09-27 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。