SSブログ

天すみフェア 詳報 [イベント]

来週、9月21日開催の天使のすみかフェア&9月新作ドレス発表会の詳細がサイトに上がっています。

http://www.volks.co.jp/jp/event/0909sumika_fair/index.html

新スタンダードSDの「かなた」と「リノン」は守備範囲外ですが、ヴィッグはちょっと気になるかな・・・

以下「ボークスオフィシャルサイト」より引用***

001.jpg

002.jpg

引用ここまで***************

ビジュアルシャギーは後ろはポニテ風かな?
ブラウンとベージュは良いかも・・・

外ハネショート・・・009?と思わず・・・

コレは今回の限定なのか、それとも定番化するのか・・・・、多分後者だろうからあわてることもないかなぁ。積みヴィッグも沢山あるから・・・

 

で、新作ドレスなんですが、天ころ服はハロウィンがモチーフらしいのですが・・・(;^ω^A

以下「ボークスオフィシャルサイト」より引用***

003.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

引用ここまで***************

う〜〜〜ん、かわいいっちゃかわいいのですが、どれも一発芸風味で着回しは出来そうにないですねぇ・・・
#それよりもエンジェルセットのヴィッグの方が気になるな・・・

MDDの方はクリスマスコスにも使えなくはなさそうですが、DDはねぇ・・。唯一「ラブキャッツセット」白ブーツが使い回せるかと思ったらコレはM胸専用だし・・・orz

カジュアルも黒を基調にしてるとちょっと怖いですし・・・

ギャザリングの内容を見て、財布を温存することも考えましょうかねぇ・・。皆さん、どうされます?

 

そうそう、今回の誤植はこちらw

007.jpg

008.jpg

 

貧乳万歳??

 


 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

sanaezuki

いえ、誤植じゃないですよ・・・

天使の里に今日行っていたのですが・・・
おっと、これ以上は言ったおうかな。
出すんすよ・・・S胸っ子が・・・
by sanaezuki (2009-09-13 20:52) 

sanaezuki

誤植じゃないですよ・・・
S胸っ子が・・・ギャザで、デビューです。
モエ・・・だったかな。
by sanaezuki (2009-09-13 21:23) 

sanaezuki

すみません…連続になっちゃってますねぇ。

まぁ、オプションヘッドも04が出ますし・・・
また散財に・・・
by sanaezuki (2009-09-13 21:29) 

FetishRoom_Master

>sanaezukiさん 
エ~~~ッ!
>もえ と なつき 49,350円
コレか??@@
by FetishRoom_Master (2009-09-13 21:54) 

ありあ

スタンダードフェアはSDサイズウィッグの方に心が。
うちの子平均的にどちらかと言えば大きめ頭なのでいっちゃうかも(ぇ
ツインロールはしんく様(漢字変換は伏せておく)風スタイル?と思ってしまったんですが、該当色ないので比べられず。金髪系は売れるからあえて入れてないのか…?

そして里は情報が早いのでしょうか、「DDアンケートは真剣に答えておいた方が叶います」と遠方の友人が聞いた情報の一部叶っておるような。
他会社に遅れは取らない姿勢天晴れというか、やる気まんまんのような気がします某。いいぞもっとやって。

あああああ地域的にニュースは遅れるんですよおおお(涙)。
気になる…S胸子がツボったらセイバーさんとボディ共用決定(こら)縮小決めたのにヘッド数は減らないような気がしてきた…
by ありあ (2009-09-13 22:45) 

FetishRoom_Master

>ありあさん 
ヴィッグは定番に入りそうなので、こちらはとりあえずは回避予定です。一人あたり5~6個はある勘定だしw

某が頑張るといつも斜め上のような気がして・・・(;^ω^A
時折、コレで大丈夫かなぁ~~等と人ごとながら不安になりますよ。

今日、買ってきましたw>ヌース
モエ、如何でしょうか?
うちは「ちっぱい」があるから今更なぁ・・・、でも許されるなら2人とも<コラ

by FetishRoom_Master (2009-09-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フリマDDギャザリング限定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。