SSブログ

フリマ [漫画]

今日は自宅裏手にある高校の文化祭で行われたフリマに参加してきました。

文化祭でのフリマ、始まってからずっと参加しています。私は主に漫画古本、娘達は遊ばなくなったおもちゃとか、いわゆる不要品処分を兼ねてです。
このフリマ、ありがたいことに参加費用は¥0、さらに高校生達のサポートが付いてくれて荷物運びなども手伝ってくれます。

IMG_2070.jpg

今回持ち込んだのは段ボール箱にして15箱分の漫画、この一年で乱読したものや古くなって読まなくなった物などを1冊50円のペースで処分しました。

あ、高校の文化祭でのフリマですから成人指定は無しで・・・(;^ω^A

売れ残ったものはそのままブックオフへ持ち込み、結局全部で5000円ほどになりました。で、そこでまたお買い物w

IMG_2071.jpg

乙パイはきっちり書かれているのに成人指定じゃない・・・。最近はこんなものなんでしょうねぇ・・・。

そして限りなくエッチです。シチュと表情が・・・・w
こういうのが好きですねぇ ^^

そして・・・

IMG_2072.jpg

この2巻も見つけたので・・・・

競泳用のスク水に荒縄w、う〜〜〜ん、DDでやってみようか<アフォ・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。