SSブログ

ようやく

33番の方が店内に… 心がおれそう……
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

take-y

銀座って 進行が遅いんですね。

静岡では 41番 の 私が 店内 に 開店 して すぐに入れましたから。

あの狭い 店内では 仕方ないのかな?


by take-y (2009-09-12 12:47) 

take-y

つづけてのカキコすいません。
 銀座での精算遅延ですがどうも、先頭の数名が店のスタッフに無茶を言って1時間近く占拠してしまったのが原因みたいですね。

 じつは、地元のアフターからすっきり撤退できたので、関東のSRを何店か廻ったのですが、2時過ぎぐらいに銀座についたときちょうど最後の方の精算をしているところでしたよ。



by take-y (2009-09-12 19:34) 

FetishRoom_Master

>take-yさん 
今までも確かに遅かったのですが、それでも待機場所などは配慮があったんですよ。
追記頂いたような事情もあったのかもしれませんが、手際の悪かったことも事実、相乗効果でしょうかねぇ・・・

にしても、そんなことがあったんですか・・・、災難でした。

by FetishRoom_Master (2009-09-12 20:14) 

kopa

こんにちわ、MASTERさん。
33番で12:00って事なんですか?
本日も大変お疲れ様でした^^ノシ     
by kopa (2009-09-13 02:51) 

FetishRoom_Master

>kopaさん 
>33番で12:00
まさにその通りで・・・orz
手際の悪さに加えて、わがままな客がいたようで拍車がかかったみたいです。
もう銀座はダメかなぁ・・・
by FetishRoom_Master (2009-09-13 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。