SSブログ

銀座天すみアフター情報 [イベント]

首都圏はもちろん、各地の天すみ、SRの店長が異動したこともあって、今回のアフターでは今までとはスケジュールや手順が違うかも・・・

ということで、今回も参戦予定の銀座天すみに事前調査w

IMG_1999.jpg

お、今までのカラフルなビラとはちょっと違って、老眼の私には酷なくらい細かい字が並んでいます。銀座の新しい店長さん、Y岸さんかな?、前は原宿で見かけたような気がします。

で、結論から言うと今までの手順&時間に変更無しとのことでした。従って9時までに集合、くじを引いて再整列、スタートは10時から?かな・・・

 

今回は取りこぼしが多かったのと、もっとも少ないと思うソファーをどうしようかと最後まで悩んでます。おそらくささらはもちろんのことSDよりも神番が必要なのでは・・・、となると自力で引き当て(魔法のカード使用w)ない限りちょっと・・・(;^ω^A

まあ、あとは神のみぞ知る・・・と言っても、その神様があてに出来ないんだけどねぇ・・・orz

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。