SSブログ

新作「Party Night」を公開 [あゆ]

「あゆの部屋」に新作「Party Night」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

TnImg0560.jpg

久しぶりのあゆの登場です。

前にも書きましたがイベント中心に創作を続けていたので、今年になってまだ更新してない部屋があります。で、ここしばらくはその子たちと新人の当家らしいお披露目を続けていく予定です。次は誰かな〜〜 ^^

今回の肩ひもフリル付きのビスチェは初めてのデザインです。薄くフィット感を重視するように作ってみました。ちょっと可愛い雰囲気・・・
また飾り衿はある方のヒントからデザインを起こしてみました。コレはいくつかバリエーションが楽しめそうです。有り難うございました。

アップにした髪はいつものあゆのヴィッグをヘアメイクしたものです。瑞姫のヘアメイクと同じ手法ですので、ご希望があれば作り方もご紹介したいと思います。や、大したことではないのですが・・・(;^ω^A

オークションもいつも通りのアダルトカテになります。よろしく御願いいたします。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

にゃんこのおひげ

を~1年ぶりにあゆの部屋更新ですねぇ
アレンジしたウィッグとともにとても魅力的です。

で、この衣装、ボトムがどうなっているのか気になります
by にゃんこのおひげ (2009-09-09 00:42) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
そうなんですよ~~、水着とランジェリーはAQUSIZ2でお披露目していたのでこんなことに・・・。これからしばらくは娘達の部屋を頑張って更新したいなと・・・

ヘアメイクは記事をまとめてアップしてみますので、ロクサーヌさんなども是非~~^^

スカートは沙由香が着ていたものと同じように、お股にベルトが通してあります。ですので、ローライズで固定できると言うわけです。
by FetishRoom_Master (2009-09-09 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。