SSブログ

もうでかけるよ~~~ [イベント]

おはようございます。
タイトルはリアル娘の一言・・・・orz

各所で名古屋へ向けての出発記事が上がっていますが、当方はこんな感じで未だ身動きがとれません。でも、捨てる神あれば拾う神ありで、ありがたいことに今夜出発のぢょをぢぃさんに同乗させていただく予定です。とはいえ、未だ落ち合うタイミングが決まって無いという、コレまた(;^ω^Aな私です。

#まあ、お近くなのでなんとでもなるかなと・・・<コラ

娘(こっちはドールのね)の準備もまだできて無くて、そもそも誰が行くのかと・・・。運転手している間に決めないとね・・・

明日朝現着、抽選に間に合って神番引ければささらお迎え、ダメなら天すみ列に移動してドレスの確保、その後にお茶会スペースでオンでのおつき合いの方々にご挨拶・・・16:00までなんてアッという間になりそう・・・

 

リアル娘:「パパ〜〜〜、なにやってんの〜〜〜」

M:「はいはい、ただいま〜〜〜」

じゃ、いってきま〜〜す ^^;


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ダママ

考え事しながら運転して事故らないようにネ!Σ(0w<b

by ダママ (2009-08-22 11:07) 

take5817

私は 現在 バスで 岡崎
あたり で 大渋滞 に 捕まってます。
やっぱり土日は混みますね。
とにかく無事たどり着けることを祈ってます。
by take5817 (2009-08-22 11:45) 

まぁ

いってらっしゃい。
無事、さーりゃん先輩お迎え出来ますように。
by まぁ (2009-08-22 18:32) 

FetishRoom_Master

>ダママさん、take5817take5817さん、まぁさん
どうも有り難うございました。無事ささらをお迎えして帰還しました。詳しくはレポにてご報告いたします^^

まとめresでスミマセン
by FetishRoom_Master (2009-08-24 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。