SSブログ

名古屋のお供は・・・ [水銀燈]

IMG_1936.jpg

銀:「Master、敵はどこですか?」

M:「な・・・、何をしてるの・・??」

 

IMG_1938.jpg

銀:「名古屋へ殴り込みだと聞きましたので、フル装備でお供しようかと!!」

M:「ちょ、ちょ〜〜〜とマテ、なにか誤解があるようだぞ〜〜」

 

IMG_1940.jpg

銀:「え〜〜〜い、この際だからランチャーで一網打尽に〜〜〜!!」

M:「まて〜〜〜!! よ〜〜〜く話を聞け〜〜〜」

 

当家の水銀燈、実はかなりの慌て者です。
今回も「名古屋への遠征」がいつのまにやら「名古屋への殴り込み」に・・・(;^ω^A

まあ、ここまで準備したんですからその意気を買って今回の初遠征ドルパには彼女に当家を代表してもらおうと思います。デフォ姿でDDボディに剣を持った水銀燈はなかなか珍しいんじゃないかと思いますので、目印にもなるかなと・・・。どうかよろしく御願いいたします。

銀:「・・・失礼いたしました〜〜。

あとは荷物の許す範囲で小物を持っていこうかな〜〜
そうそう、ささらお迎え出来たときのために、あれも・・・<気が早いw


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Neo.たいむ

こんばんわ~
マスターさんにお会いできる~♪

銀さまですね~、10人ぐらいお供にするかと思ってました…
遠征ですから、お体にはお気をつけてくださいね。
(帰りは荷物が倍以上に増えますよね?エヘへ~)

それでは、会場でお会いできますよう、楽しみにしております。

by Neo.たいむ (2009-08-23 00:47) 

ムラタ

げらげらげらげら……
いってらしゃーい!
by ムラタ (2009-08-23 00:49) 

ラクスの使い。

残念!!きょうは急用で神戸まで行くことになってしまい、名古屋ドルパは断念せざるをえなくなってしまいました・・・。
うちのラ・テミスをまた連れていきたかったです。

しかし・・・この銀さまの慌て者ぶりは意外ですねぇ。ロケットランチャーまで持つとわ((((; ゚д゚)))
そういえば、かつてローゼンメイデントロイメントの同人誌(オフではない)で破天荒すぎる性格の真紅が出てきていたのをおぼえています。
by ラクスの使い。 (2009-08-23 07:54) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん、ムラタさん、ラクスの使い。さん
銀:「ホントの私はこんなことはないのに・・・、Masterに合わせているだけですよ?!」
と、水銀燈からツッコミが入りそうです。

無事名古屋から帰還、Neoたいむさんには初めてお会いし出来、本当に楽しかったです。詳しくはまたレポで~~

まとめresでゴメンナサイです。

by FetishRoom_Master (2009-08-24 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もうでかけるよ~~~ささら~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。