SSブログ

やっと手に入れた~~ [オビツ50]

秋葉原でのお買い物があったので、ちょっと早めに仕事を切り上げて寄ってきました。

で、目的物以外にようやく見つけたコレ・・・

IMG_1884.jpg

オビツ50用のバストパーツです。ラジ館のアゾンで購入しました。

毎回入荷量が少ないようでいつも瞬殺模様でしたが、今回は結構沢山入ったような・・・。とは言え、とりあえずL胸はこの2個でまた終了のようです。m( _ _)m

もう一つ、ハンドパーツの方ですが入荷はいつになるか分かりませんがとりあえず予約してきました。そのときに聞いたのですが、いよいよ内部パーツの販売も始まるような・・・?? WFでの売れ行きから、オビツも本腰を入れ始めたらしいのとことでした。

まあ・・・、どうなるかはふたを開けてみないとねぇ・・・

WFと言えば限定の50用シャナ制服や60用のメイド服も大量にありました。流石に値段が高いのでちょっと躊躇・・・(;^ω^A

そうそう1/6のざんげちゃんも10人以上お留守番してました。ネットでは完売のようですが店頭には結構あるものですね。

 

週末に瑞姫、美華月に装備して、これようの水着でも作ってみようかな〜〜

美:「ワクワク・・・」

瑞:「ドキドキ・・・」


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。